May 3, 2012

Parents visit

親と下北沢のよい蕎麦屋(きょうは、七つ海堂)。わたしはジャリっとした黒い蕎麦が好みで、ここは好みからは外れるけど…




ミョウガのお漬物とかだし巻きとかおつまみもおいしかった。




保護色



あー、めんどくさいなー、早く帰ってくれないかなーと思いながら(笑)

でも養子(アスラン)の顔をみせてあげて美味しいもの食べるのも娘のつとめか。(ごはん代は親持ちだけどw)

きょうはギリギリまで行くか迷った試合だったが、スタメンみたら、行かなくてよかった…かなと思ったけど、石井琢郎がでてるじゃん!!しかも、横浜時代の応援歌受け継いでるじゃん!!この歌大好きだよ!!
プロ24年目で、この相手ピッチャー(巨人笠原)が生まれたときにはもうとっくに野球選手だったという…
わたしがハマスタでバイトしてたときにもいてよく会った。懐かしいな…
うわっ前田キターーー!
石井琢郎、前田ときたら、今日知った笠原よりはこっちを応援しちゃうなぁ。

いま、実況が耳をうたがうことを…
小笠原登録抹消?!?
肉離れ…?!
ええー!

ちーん……

ほんと、わたしが気にいる人ってなんでこうなんだろ?!
なんか、落ちる寸前の人が発するなんかがあって、それに惹かれる人種としか思えない(わたしが)。
肉離れってどのくらいで治るの?9、10日わたしドームなんだけど、それまでに治る?うわー、ショック。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment