May 16, 2012

BxG(5/16)

きょうオレンジユニフォームの日だったんだけど、オレンジの阿部慎之助、ガンダムみたいだったwww こんなガンダムいるよねw



オリックスのファン、ここだけ。あとは、どオレンジに染まっている。




普段からマイノリティに興味関心の深いわたしにはなんともいえない光景。応援の声も小さくって。普段も、タイガース以外はこの幅分しかビジター応援いないけど、カープもドラゴンズも横浜も、この幅だけで巨人より音量でかいし熱い応援してるんだよ。まあイキがよい。

きょうは来場者全員に、オレンジのレプリカが配られた。巨大スポンサーのアディダスのもので、おもったより普通にかっこよかった。

試合はみどころなし。このあいだの横浜三連戦は引き分けでも楽しかったなあ。
ただ、点がいっぱい入って、キャーキャーして、おしまい。
噂の宮國が開始早々交代しちゃって、ケガしたのかな。
さーて、家帰って、いいともの録画みよーっと。あとニュースで阿部慎之助がガンダムになってるの見て笑おっと

No comments:

Post a Comment