May 23, 2012

GxL(5/23)




あ~っ惚れ惚れするようなお杉様のピッチング!!
とっても楽しかった、あ~幸せ!!
わたしやっぱりこういう、投手戦が好きだよ!!岸ちゃんもよかったよ。昨日のアンダースロー君もよかったし。で、今日は昨日よりピンチ(ノーアウト満塁)があったのに無失点だったの。山ちゃん、あんたもすごいよ!ノーアウト満塁なんて、なんだってできるじゃん。犠牲フライでも一点は入るんだもん。それなのに、そこからアウト三つとるなんて… あのシーンはライオンズの人たちも超燃えてたし、いい試合だった~!(両方に燃えどころがないとね)
それにしても杉内、もう6勝って・・・。飛ばすね~! わたしも飛ばしてて、今日で観戦、今期12試合目(2軍入れたら13試合目)。

あーあ一年前から楽しみにしてた西武球場の交流戦終わっちゃったー。
また来年来るね、レオ。

それにしても、小笠原が抜けたとたん8連勝・・・。
この間さぁ、ドームで、小笠原に代打が送られて、それがカジマエだったんですよ。
それを見てて、何かを思い出しそうになって、でもわからなくてそのままにしてたんだよ。
で昨日思い出したの!
20年くらい前(そんなに昔じゃないかな)打てない晩年の辰っちゃんに、代打一茂(!)が送られたことがあったのよ。
そうか、あれだ!!あれを思い出しかけてたんだ!!と一人膝を打ったのですけれど、時は流れ、茂雄が辰っちゃんにしたあの仕打ちが、辰っちゃんから小笠原へと・・・。
で一茂といえば今日一緒にいった子が一茂にどっかで会って、その場にいた人が、その子のこと「この子、立教だよ」って一茂に言って、その時、一茂「おお~後輩かぁ。俺、何学部だったっけなぁ・・・?」(笑)
今日一番笑った。

そして、坂本を見るとなんとなく頭によぎる「ハヤティーがワクちゃんみたいなことになりませんように」
二岡、ダル、ワクちゃん・・・

あとさ、辰っちゃん、honey, 1番長野はいつまで~?なんか、打率がみるみる下がっていくんだけど・・・。せつねえ。昨日はヒーローだったけど(大喜びでかぶりつきでヒロイン見ちゃった。敵地なので地味なヒロインだったけど)
オールスター明けくらいに、故障者とかでてきて、4番に復帰できたりしないかなぁ。

No comments:

Post a Comment