May 27, 2012

FxG(5/27)

やったー1塁ベンチ丸見え!!







きょうも楽しかったぁー!!
バイトなので8表までで退場。
いつもは何も感じないのに、早退しなきゃならない土日のデーゲームは、テンポの遅いバッテリーだとイライラしちゃう。どうせバントのくせにフルカウントまでもっていくやつも(笑)

どうせ3塁側も指定席は巨人ファンだらけだろうとたかをくくってたら結構ガチの人たちがいたので、控えめに、どんなときも立たず(まあ、一番前だったけど)、さりげなく長野坂本慎之助由伸のみ応援(それは、いつもか…)
わたしが20年近く前に自由席から足を洗ってもう戻れないなと思うのは、好きでもない選手も全員応援しなきゃいけないし、相手のいい選手をひいきできないからだ(笑)

あぁ、明日も来たいよぅ~。
どうせ遠征にいっちゃうとどうやっても見にいけないんだから東京にいる間は見たい、やっぱり生が一番!!
そしてドームは三塁側がいいな…。あの、お花畑のような、ドリーミィでファンタスティックなベンチが見えるんだもん。辰っちゃん、岡崎ヘッド、だいすき!ユーアーザワン!(oneじゃなくてtwoだね。ユーガイズアーザトゥー!)あの海辺よりもだいすき!あまーいチョコよりも!so everybody say へぽたいやー

そして勝った、よかった!小山をそうそうに変えて大正解!わたしもあのタイミングで変えたかったのよ。

追記
家で録画みた。8表で帰ったのでヒロインも見れなかったのですが星野真澄は育成出身か、いい買い物したねー!ご両親は彼の名前、named after桑田真澄ですか?それで息子が巨人のピッチャーになったんだとしたらなんと親孝行でしょ。感動のプロ初勝利ですね、初々しい!そして坂本ってキャッキャしててほんとに可愛い~。ほんとにシンバにソックリ!!
ほら…






画面みて可愛い~可愛い~といってたらアスランがンニャー!(かまえ!かまえ!)と抗議。いくら坂本が可愛くてもアスランのほうがそりゃ可愛いよ☆


本物のネコ科だもんね~

No comments:

Post a Comment