May 10, 2012

DBxG(5/10)

前のおっさんの日刊ゲンダイ…


うちかしら?うちよね(笑)
わたしも平野欲しいとおもってたところ!えへへ…。安定したセカンド…。ラミがいなくなって、いま、お留守番中の5番を、あげてもいいよ!

でもバッティングフォーム?スタイル?が好みじゃない…。
坂本とか、小笠原みたいに、打席に入って構えたらピタッ!っと動かなくなって打つまでロウ人形みたいになってるバッターがすき。静と動の美!あとやっぱり左で打てる人がいいね。
もっというと、バットを真っ直ぐ、地面に直角に立てる人がいい。小笠原は左だしバット真っ直ぐだし人形だし完璧だったのが今年、ちょっと曲がってて、「あ、あのガッツ兄さん、バット、ちょっと曲がってるよ…」と是正したくなる。だから不振なんじゃないの。
まわりがビックリしている最近のわたしのハマりようですが(でも昔よりはかなり大人な楽しみ方だと思うんだけど…)、さて、あなたもそろそろ、行きたくなってきたのではないでしょうか?(それかこのブログ読むのやめた?w)
いつも連れ募集してますから、よろしくね!わたしの観戦ペースについてこられる人がもういないから、お連れ様は日替わりなの。何度もいうようだけど、わたしは巨人ファンなわけではないので(起こりえないことだが辰ちゃんとかおるさんがある日ヤクルトに揃って移籍したら、その日からヤクルトのレプリカきて青い傘もって神宮で東京音頭です!)、なので、あなたがどこファンでも共存できます!


いま、5回終わったところ。
杉様強い…!
杉様が一点も許す気がしない…。よかったのかも、杉様に18番!!

いま、7表!キヨシ猛抗議中!!観客からフラッシュ焚かれまくってる(笑)



そういえば久しく乱闘も見てないなあー(笑)
すごい、この三連戦おもしろすぎて笑いが止まらない(笑)絶対夜にニュースみよう!!

いま、8表!!追いつかれた!杉様交代した。あーすごい試合!!好投だったのに勝ち星つかなくて気の毒ー

•••

盛り上がりすぎて略

•••

きょうも引き分けた!!いやーなんなのこの三連戦!ガッツなしでこんなにおもしろい!!
あー、ドキドキしたぁ
楽しかったぁ!
揉めた試合(キヨシが怒ってただけだけど)で負けると後味わるいから、分けてよかった!
三時間半ルールっていいような悪いような…。
わたしは最高で23:30までドームにいたことがあるなぁ。楽しかった。あの日、延長何回だったんだろう。11, 12くらいわりと珍しくもなかった。
今度いつこれるだろ、16のオリックスは確定してるけどもっとみたい!!

遊んでばっかりいるようだけど、昼間は一生懸命働いてます!
そして野球を見に行くお金はあるのにガステーブルを買うお金はなく、みかねた親がくれたガステーブル代一万円も使い込んじゃった!もう引っ越して二ヶ月経つのにw
意外と平気ww

終盤手に汗握る場面で走り屋タカヒロが代走ででてきて、

走らなくていいよ、きょうは!!

って思ったら近くで陽気な兄ちゃんが

走らなくていいから!走るなよー!

っていっててみんな思うことは一緒かw と思いました。


No comments:

Post a Comment