May 5, 2012

GxT(5/4)

お杉様すごーい。
きょうも杉内能見のイケメン対決だった。
甲子園の中継をテレビでみてたけど、まぁー川藤の解説がウザいこと。苦痛を感じたよ。川藤サンにはぜひ副音声で亀梨くんとやっててほしい。
でもキライな人は桑りんの解説もやだろうな。かなり自分の思想をぶっこんでくるからね(笑)わたしは桑りんの説教くさいところ好きだけども(笑)




勝った瞬間、辰っちゃんは立ち上がってまず郁ちゃんを探した。そしてガッチリ握手。仲良くね、どうか、お2人さん!頼むよ!(清武クライシスを乗り越えて...)

で、小笠原のあの世にも美しい太ももの肉離れさぁ…
まったくショックだよ。
去年はわたしの目の前でぶつけられて骨折して、シーズン後半まるまる離脱してさぁ、今年は練習にでてくるのワクテカして待ってたら出てこなくてさぁ。裏で肉離れてたとは!!
まったくわたしの「法則」発動だよ!!
今年で複数年契約が終わるからもうジャイアンツでは来年はないかもしれない。ひーやん(あんなベイビーフェイスで43歳って…)とか兄貴とか琢郎とかバッターなら40代の人たちがまだまだいるし(兄貴なんかスタメンどころか今日4番だったじゃん) 現役ではまだいけるかもしれないけど…(今年38歳?松井くんと一緒の73年組か?)
ほんと、「偉大な人の最期の数年を見とるのがお仕事です」だよわたしって!
辰っちゃんもそう、郁ちゃんもそう、フィッシュマンズもそう。
わたしに好かれてピンピンしてるのは向井秀徳さんくらい!向井さんはかれこれ12年になるがずっと現役で、元気(そう)で、骨一本折ってない(いや、折ってるのかな、知らないけどw)

おとといドームが長野デーで、配られたフライヤー



好きな食べ物 パン て、可愛いいい~(笑)

あなた4番になるよ!そして長い野球人生いつかもっときっつい怪我もするよ!7番しょってるし!(?)
ずっと頑張ってね~!ゴッドブレスユー!



アスランちゃんは長野びいきだそうです。画面を鼻チューしてました。「長野には光るもんがあるにゃ」

No comments:

Post a Comment