Jun 24, 2012

YSxG(6/24)

World's Best あんよ!


また肉離れたらすみません!
超ガン見しました



そしていけないと思いつつハートで囲みますね

なんか、ベンチが見えるように三塁側で見ていたのに、ヤジが全然聞こえなかった…
これがロッテや阪神だったら…
やっぱヤクルトも東京な感じね、都市部は多文化社会だから共生マインドが知らない間に浸透定着してるとか?でもヤクルトは組織的にくたばれコールするから嫌い。相手をディスらなくてもいいじゃん。いや、しかし、マイノリティっていうのは、ある部分、マジョリティを、敵対視し否定することでエネルギーを燃やして発展するものだからある程度仕方ない。同じことをマジョリティがやったら最悪。世の常だ。だけどガンジーとかキング牧師は…(略)
ヤクルトファンがヤジらないわりに、わたしと友人が
「やーん辰っちゃんなんか生気ない…」
「きっと日記のことでアタマいっぱいなんじゃないww」
「だよねー!野球の勝ち負けどころじゃないよねw」
「異様な性癖とか書いてあったのかなw 億出しても隠したかった秘密…w」
とかいって爆笑してて、どっちがファンだかこれじゃわからん…

そして大量得点もなかったしそれほど出塁したようにも見えなかったがなんかテンポ遅くて、わりと早い段階で早退したから9裏のガッツの打席見れなかったけど、哀しみを誘う外野フライでしたねぇ…

長野君と阿部慎之助のホームランよかったなー
阿部慎之助はほんとにデカくなった…
(脂肪だとしてもいいからみんなあのくらいデカくなって欲しい)
攻守交代すると、相川さん(ヤの捕手)がほんと小さく見える。
で、統一球は続くの?わたしアンケート答えたよ。
自由記述はなかったけど
わたしは抑えあいの投手戦が好みだけど、ホームランは打った瞬間入るのがわかるような、スタンド深くに入る松井君みたいなやつが見たいんだよね。もーいまの球じゃ全部ギリギリでさぁ、入る?入る?入った!入ったよね?入ったか。よかった… みたいなさ、まどろっこしくてその間にテンションが知らず知らず下がってるんだよ、どうもロマンに欠けるよー。
ギリギリでいいのはファールのときだけ!切れるか?切れない?切れた!あぁー!
ですよね
(辰っちゃんがうんざりするほどやったよねー、コレ… 今となってはすべて光輝く思い出…)

いまちょうど、"どぉなっちゃってんだよ" がシャッフルされて流れてきて岡村ちゃんが

"ベイべー!!週刊誌がオレについて書いてることは全部嘘だぜぇ?!"
て…w

辰っちゃんの口から聞きたいw

"あと清武が言ってることも全部嘘だぜ!"

言ってw

そして昨日のマッサージ屋さんの話、みんな絶句して二の句がつげない…って感じだった。
そうだよね、やっぱわたしはけっこう無神経なんだな…
友達減らしたくないからもうあの話黙っとこ~

No comments:

Post a Comment