Jun 4, 2012

Best Set

きのうのcharaのcalling me が聴きたくなってドラマでCD借りてきた



ソウルセットのベスト盤に夜明け前が入っていなくてガッカリ…どうして…
でもこのジャケット!!いいね!わたし、ここを通ってドラマに行くからにやりとしちゃったよ。
あと、20年を振り返った解説に佐藤伸治の名前がないわけないがつい確認していまいます。この人たちは、姉妹校のような、子会社のような、繋がりが…
で、ドラマでさ、ソウルセットの場所がえらいわかりにくいところにあるの(笑)
「と」のとこにないの。スカパラがこんなにあってソウルセットがないわけない、ここをどこだと思ってる、下北沢だぞ、って一生懸命探したらすみっこのわきの下~のほうの「渋谷系」w コーナーにあったの。

わたしの、猫の壁画コレクション。けっこうたまってきた☆
どこかしってるとこあったら教えてください。



あーあ、もう、交流戦、飽き飽き。西武球場(好き)があるからいいものの、あとは遠くばっかり(通常なら神宮もハマスタも行けるとこにある)…
それにいま、広島や阪神も大変そうだから早く対戦したい。セリーグが恋しい。キヨシって暑苦しい!とかいいながら早く横浜戦であのかっこいいチャンテ聴きたいよ。すーるどく放てーこの一打、だん、だだん、だんだんだだん(yeah!!)
新井の打席で渦巻くダビィな怒号(あれ怒号だったんだってね!ぜんぜんわかんなかった。すごく人気のある人なんだと思ってた。言われてみれば、声援にしては低く唸り過ぎだな)…はかわいそうだから聞きたいとは言わないが、名手平野の守備やイケメン能見ちゃんが観たい。神宮行きたい。神宮のクラシックな見た目が好きです。ドームは宇宙船みたいでロマンに欠ける見た目。

あ、そうだ、きのう、録画してたいらないもの片っ端から消してたら去年のプロ野球ニュース(じぶんが行ったときはわりと撮ってた)がでてきて、あー藤村って背番号変わったんだ、とかラミレスがいたのが遠いむかしのことみたい、とか思ってみてたら、うっかり小笠原の死球骨折見ちゃって飛び上がって叫んじゃった。ドームでみてたよりも当然カメラが近いから痛かった~!
骨折はやだけど、肉離れだったら、わたしは頭脳労働でふとももとかあんまり使わないから、代わりに肉離れてあげたい。(由伸と慎之助の腰も変わってさしあげたい)
シーズン中に一ヶ月も離脱するなんて来年の進退が微妙すぎるじゃん。



No comments:

Post a Comment