Jun 27, 2012

Firm farm




ごめん…
あぁ…

---

小笠原、27日抹消へ「もう一回頑張ってきます」

 巨人の小笠原道大内野手が27日に出場選手登録を外れることになった。原監督が26日の広島戦の後、明らかにした。同内野手は5月3日に左太もも裏の肉離れで登録を外れ、今月16日に1軍に復帰したばかりだった。

 小笠原はこの日、7回に代打で出場し、2打数無安打。一塁の守備にも就いた。原監督は「(脚が)完治していないので、もう一度つくり直してやってくれと言った」と説明。小笠原は「もう一回頑張ってきます」と話した。代わって、27日に先発するゴンザレスが登録される。

---
7/1、7/3、7/5とチケット買っちゃったわよぉーしかも、ガッツの守備みたさにハマスタの一塁側とかだよぉー?
ショック!
脚は完治してるでしょ
問題は、振り遅れでしょ…
脚のせいにしとけば四億プレーヤーのメンツも保たれる感じ?
それとも、日曜日にまた至近距離で太ももガン見したのがいけなかった?!すみません!

とりあえず実践にでてくれることを祈ってまた川崎に通おうっと

話変わって、フジテレビの元アナのつかちゃんさんが局内で亡くなって自殺かってことですが、三年ほど前、当時いってた大学の公開講座でコースを受講した。
わたしは人前でしゃべるのが苦手なのにそういう職業を目指してたから、学生で安かったし職場からも近くだったから受けたのだが、ほんと受けてよかった。喋りかたや読みかたの"間"とか、勉強になったし今役にたってる。
毎回すごく楽しかったし講座が終了したあと、受講生をフジテレビに呼んでくれて、パーティーしたんだけどそれも楽しかった。
いい人だったですよ…
50代は女も更年期とかで大変だけど、男性も、こころが危ない時期なんだよね。
清武さんがご乱心だった(今も?)ときも、もしかしてあの年代特有のアレもあるかなと思ってわりとあたたかく見ていた。
辰っちゃんも、50代半ば。岡崎ヘッドもそろそろさしかかったころだろう。危険な年齢だなぁ。
で、としをとってみて思うけど、50なんてまだまだ若いもんだよな。
子どものころは、50,60代での訃報に対する「まだ若いのにねー」みたいな意見が理解できなくて(えっ、全然若くなくね?)と思ってた。
よく子どもが、とおーい将来のことを「30とか過ぎてさぁ…」みたいな表現するけど、
30なんて、あっという間にくるわよー。
まだまだ、コドモだよ、30なんて…。
と思いながら聞いている。

No comments:

Post a Comment