Jun 9, 2012

LxG(6/7)

澤村ちゃんの調子があまりよくないのはわかってたけどいま5回。崩れてきちゃった。がんばれ!
辰ちゃん堪えて!交代させないで!
球は、速ければいいってもんじゃないけど、速さはひとつのロマンだなぁー
と思う。
夢は追求すべき。


西武ファンてなんか好感持てるのはなんでだろー。
くたばれとか@@倒せ的なこと言わないからかな?民度?
なんか爽やか。白旗?レオ(白いライオン)?
そうだ西武ファンのあの白い旗どう思います?
白旗をあんなに振り回していいものなの?しーろーい旗はあきらめたときにだけかざーすの♫(hikki)
近くでみると絵が書いてあるのかもだけど、遠くからみると白旗にしか見えないよ。「降伏」「停戦交渉」みたく見えるw
国際社会における共通認識事項ですよねw
あとライオンズのシンボルマーク?がエラくかっこいい。ボールを、獣の爪が握ってるところ。あれすごくいい!あのTシャツならもしライオンズファンだったら西武線どころかわたしは東横線でも着て乗れる。



あしたもくるから、西武の交流戦ホームもアウェイも4試合皆勤だわ。だって交流戦てホーム以外が遠いところばかりなんだものー。ほんとはドームより神宮とかハマスタの方が好きだよ、お外だから。


で久しぶりに負けたわー。でも8裏の追い上げ楽しかった!!
で、やっぱり澤村を変えても変えなくても星野真澄がダメ押しされちゃったから、同じだった、のであれば、そのまま使って、崩れたあと立て直す様子または、崩れてグズグズになる様子どっちでも見てみたかった。崩れたあとにしれっと立て直して何事もなかったように一勝するピッチャーになったらいいと思うのだけど…。そのくらいになって、毎年20勝できるようになるんじゃない?誰でもダメなときはあるんだからねぇ。ダメなときにどう勝つかですよね。(以上素人解説のみゆきさんの本日の戦評をお送りしました。ちなみにこの素人解説者は素人の中の素人、男の中の男、田中の中の田中。年間60試合を生で見ても配球的なものがまったくわからないという特殊な才能をお持ちです)

ヒロインみたけど、中島ってイケメンだねー。
あしたは東野が予告先発なんだけど、会ったこともないしろくに知らない(わたしが野球から足を洗ってる時代にでてきたから)にもかかわらずなんか苦手。イチローや清原や古田とはまた違う苦手感。上原はすぐ泣くからかろうじて好きだったのだが、上原から泣きの要素を取ったら東野カテゴリで苦手だったと思う。なんなんだろ?

きょう小笠原デーだったんだけどキング不在。キングは犬三匹とうさぎとハムスターと娘2人と妻さんで暮らしているそうだ(入り口で配られた小笠原新聞より)。女達と動物たちの国に君臨するキング…仕事は球遊び…う、羨ましい(でもなりたくない)…
あ、でもわたしも女と猫の国の住人で、仕事もバイトも大学も住んでるアパートまで女だらけ。最近とくにそうでさぁ、「男の人ってどこにいるんですか?」「イケメンてお金払って見にいくものですよね?」って感じ。ユニフォームきたイケメンたちが球遊びしてるのをさ…

久しぶりに普通の友達に会ったときの会話の様子(最近全然普通の友達にあえない、なにげにわたし忙しい。)
友達「彼親と会うことになった」
わたし「オシャレしないとね。oggi とか読んでw」
友達「(彼ママとの初対面にむけて)いつもは絶対履かないような靴買ったよー、ヒールがこーんな低くて、ベージュのwww」

その後、靴やさんを流しながら
友達「あ、さっきのその靴どこで買ったと思う?」
わたし「銀座かねまつ(即答)」
友達「そう!当たり!!www」

あぁ女たちの会話よw


(もっとも美しい狼たちよ、女たちよ、どうか彼女たちに昼の太陽を… だっけ。ロマンチック伝説 ←つくづくホントにすごいタイトル。ホストクラブか風俗店の名前みたいwタイトル争いなら今夜はブギーバックにも圧勝)

No comments:

Post a Comment