Jun 10, 2012

MxG(6/10)

2日連続で、まったく別のルートの友人たちからタイのお土産をもらった。
夏休みどこにいこうかな、とずっと考えてたが、バンコクにしよっかな。

さて、交流戦多分全チーム見たと思うから、来年パから強奪したい選手を挙げます。

おかわりくん(可愛いから)
成瀬(エース級の先発は何人いてもいいから)
ライオンズのサイドスローの人(サイドスローってときめく)
あーでもライオンズってファンも良いしレオもかわゆいしあんまり強奪したら悪いな…
日本シリーズでライオンズとやりたいし…
それかライオンズがセリーグになればいいのにな…
西武球場ならギリ行けるし、球場の作りも好き。
来年はあの真ん中のテーブルみたいになってるところで観たい(まぁ、来年辰っちゃんと岡崎HCがそろって続投すればの話ですけど…監督が辰っちゃんじゃなくなったらおそらくどこも行かなくなる)

あとセカンドに阪神の平野が欲しいなぁ

どこかにやってしまいたい選手(含・他のところで幸せに選手生命をまっとうさせてやりたい選手)もほぼ確定した。

だから何だって話ですが(笑)

きょうも楽しかったなぁ…
わたしが早退してから9裏で一点差まで追い上げて、完封もまぬがれたし、こういうのって結果負けても絶対必要。強いときの戦い方ですよ。相手のピッチャーがすごくよくてもただでは勝たせてやらない、完封させてやらないという…
由伸がでなかったのがさみしかったけど。腰?左だからお休み?

きょうは院の子が来てたからチケット写メってもらって席に遊びにいった。
みなさん巨人戦に来たらわたしにチケット写メってください、迷惑にならない時間帯見計らって、遊びに行きます。
わたし、今シーズンはおそらく、だいたいいるから(笑)

話変わるけど、去年の、ガリガリ君の梨は、ひとつの事件であった。人間が必要な水分を、ガリガリ君の梨から摂取している時期があったくらいだ。
そして今季は、ガリガリ君のコーヒーゼリーだ。
これは、すごい!赤城乳業の株を買いたい!(元手がねーよw いまだにガスコンロも買えてないくせにw)
いつもエッグマンのとこのサンクスで買ってるが、他でほとんど見ない。梨も一時品切れ状態だったが…

では、きょうの素人解説ミユキさんの試合後のコメントです

「左のエース成瀬に合わせて右で揃えていましたが、そういう対策とるより、右左関係なくただその時当たっている人を出す方が良いと思います!これ昔からいつも思うんです。当たっている人は右も左も関係なく打つもん。でも若いかじまえをスタメンにしてチャンスを与えたのはよかったと思います、与えて応えてこなければまた落とせばよいだけ(東野はきょう抹消されてましたね)」

あしたはどうしようかなぁ…チケット手に入ったら行こうかな…
それにしても阪神アツいね、「能見が嫌いだから点をとらせてやった」ってw
思ってても言っちゃダメだろww
(言わなくてもそういうのナインにもファンにも伝わるもんだからw)
あー今年面白いなぁいろいろと…
きょう一緒に行った子がずっと欲しかったジャビットの耳を買ってくれたので喜んでバイト先でつけてたら(ほんとにふざけた野郎ですみません…)バイト先の姉様が「ジャビットって…ウサギなんだよね?弱そう…」「そうなんですよ!ライオンズのレオと並んだ日には…」「はじめから勝負あったって感じだよねー。」
でもライオンズはともかくよく考えるとロッテもアヒルだし、ドラゴンズはコアラだし(あの木の上で寝てばっかの動物…)、ヤクルトやホークスなんかも鳥類だよね。DeNAなんてハムスター(!)みたいな不可解な生物だ。ライオンズのレオとタイガースのトラッキーが、まぁ、強い感じですかね。

No comments:

Post a Comment