Jun 20, 2012

Abiko sensei, Prince charming, me

夕方、王将で一人餃子食べつつネットニュースを見ながら

「マジで?!Oh~ my sweet little prince charming!!」

(ニュースを読んで↓)

「フッ・・・ワシの王子様は・・・黒い王子様よのぅ~・・・」

(その姿はまさにあびこまりえ先生がお描きになる自画像そのものであった↓)




少女マンガに出てくるオンナノコの泣き顔に最初にハナミズを描いたのは岡崎京子だといわれているが(あと目玉のドアップも?)
「鼻から煙」のそれはあびこ先生ではないだろうか?
サイゾーウーマンの「ブスと女と人生と」おもしろいです。

以下完全独り言につき・・・
「まだ間に合います。」って・・・。 「今ならまだ怪我ですむぜ」
ってことだよね
こわ~。その人のこと何とも思ってないけど、逃げて~!消されるわよっ!!
しかも女に手切れ金(?)1億ってどんな金銭感覚?!どんだけやましいことが?!それ、闇の人に依頼したら人ひとり消せる金額じゃない?(知らないけど)

あ、誰か来た。Y新聞?集金かな?取ってないんだけどな?

No comments:

Post a Comment