Jun 22, 2012

Your secret is safe with me!

なんか、わたしのブログっていわゆるデスブログみたい…。
一般人でよかった…(話題にならないから)
この前、おかわり君のこと欲しいって書いた途端、怪我して離脱ってニュースになってて、そりゃ、あの人たち職業柄、呼吸をするようにケガする人たちだが…それにしても…

辰っちゃんのことも20年前から好きだけど、わたしずっと第一線(なんの一線だよwプロのファン?w)から退いてたから思い出したようにブログに書くようになったのなんて最近だし。
好きな人のことはあんまりもう書かないでおこうかしら…
だけどさ、他人の日記系ブログで読むの何が楽しいかって、その人がこれが好きあれが好きって話だよね。


とにかく今週は交流戦終わって4日も試合がなくてつまんなかったわ~。仕事がんばっちゃったわよ~ガラにもなく…



辰っちゃん好きだよーずっと

ちょっと抜けてるところも好き!

わたしは辰っちゃん好きを公言してるのであちこちでいじられますので、社会生活を営む上で、細々と火を消して回っています

一億はないだろう…

億ゆすってくるやつがカタギなわけないだろ…

いやいや辰っちゃんは結局、世間知らずのボンボンなんですよぉー
きっと一般人の100万くらいな感覚なんですよぉ

それより関係した一般人は1988年のこの1人だけってことなんですかね~?!あたしそれにビックリですよ!!(←論点のすり替え中)
世の中一般人の方が多いのにね~!
あたしも20年くらい前に追っかけてましたけど(←盛っている、ほんとは追っかけてない)、鼻にもかけられませんでしたね~!(これは本当)
アハハハ

みたいな…


ああ、そして、ガッツのバットは相変わらず湿ってんなー…
きょうは代打で空振り三振ですか。
ね、ガッツ、もう、あの膝をつく美しい空振りしなくてもいいよ。
もう充分楽しんだからね
生でもたくさんみたし
YouTubeにも残ってるしね
多分、フォームを変えたほうがいいんだよ、落合さんに聞いてね
今のままじゃ寿命縮めるばかりだよ、ベイビー

坂本が、打つとき片足をフラッと上げるようになって、なんかあれ、緊張感が殺がれて気に入らないんだけど、あれで打ってるからいい。

そういえば、交流戦で交流していろんなとこ見て気がついたのだけど
「こんなフォームでよくスタンドまで運ぶなぁ!」
って人けっこういるね。


No comments:

Post a Comment