Jun 24, 2012

Massage

あなたがわたしの~シンボル♫



あなたがここ20年間のわたしのシンボル

あたまの中では今たいへんなことが起こっています



さて!
きょうは夜バイトだったので(最近土日はデーゲームなのになんできょうはナイターなのかしら) 澤村ちゃん見逃した。あしたは杉様か。
わたし澤村ちゃん言うほど悪くないと思うんだけどなー。勝ててもおかしくない試合を、落としてるだけって気がする。
深刻なのはガッツだよ。
あしたのヤクルトも左腕だから、スタメンはほぼ絶望でしょ、わたし8回くらいでバイト行かなきゃだから、打席観れるか微妙だなぁ~。
球との相性がものすごく悪い、目の衰え…(去年死球で骨折したとき、あとから「よけてあげられなかった」って言ってて、ぶつけられといてそんなこと言うなんて、なんていい人なの!カッコイイ!と思ったのだが、別にあれは相手をかばってとかじゃなく、動体視力が悪くなってるのを自覚しての発言だったのかもね)

辰っちゃんと、岡崎ヘッド、今年でさよならかもしれないから、今年のドーム神宮ハマスタはできるだけ通おう…。

わたしだってDQNやヤクザは大嫌いで、そういう大人を作らないためにできることは(世の中をよくするためには)将来の大人である子どもが良い教育を受けられることだと思ってて、市民性教育の勉強してるけど、それで、まぁいろんなバイトとか仕事してきたけどさ、行政系のバイトしてわかったのは、世の中、まったく筋の通らない、常識が通用しない、ヤクザ顔負けの、タチの悪いやつが存在するということ。
なんか、排除排除っていうけど、「毒をもって毒を制す」というか、いやいけないことだけど、いろいろ見てそう思うこともあったんだよねぇ…
何事もバランスの上に成り立つといいますか…
いや、悪いことは悪いですけど、とにかく、最大幸福というか最小不幸というか、みんなが傷が浅くすみますことをお祈り申し上げる次第でございます
(わたしは辰っちゃんと岡崎コーチが球界からいなくなったら傷つきます、よろしくお願いします、キヨちゃん、あんたまだ爆弾持ってるよね、あぁ、怖いよぉ)


背中が痛くて痛くて、わたしマッサージはほとんどいつもセンター街の健美苑にいくんだけど、きょうは気が向いてネットで適当に調べた安いとこにふらっと行ったんだけど、バイトおわって21じ過ぎに。
駅すぐの、賑やかなとこなんだけど、マンションの一室で入り口は薄暗くて、入ったら中国人男性スタッフ2人で客わたし1人。「きょうは女性スタッフがいないんですけどいいですか?」「いいよ~」
なんつって、始まったらパンツ一枚でやるの。さすがのわたしもそんなの初めてでびっくりした。これ、性別を逆にしたらよくあるなんとかマッサージじゃないの(えげつない看板のやつ)
オイル系のマッサージは施術者が女性でも、申し訳程度のなんか手術するみたいな服着るよねw

これが日本人だったら、医者でもない赤の他人の男の前で裸でオイルマッサージ?ないわー(しかも密室にいるのが男2人だけ) 帰りますって感じだろうけど、なーんか日本にきてる中国人とか韓国人って安心してしまうとこがあるんだけど不思議だなぁ…どういう心理なんでしょうね。
でもちろん何事もありませんでしたが (多分毛まで見られたが…) (リンパって太ももの付け根と脇の下にあるからねぇ…)
だけどほんと、平和ボケしてるな。
こんなの、場所が場所なら身ぐるみはがされて(とはいえ、財布にはマッサージ代のぞいたら千円くらいしかなかったけど…)殺されて明け方にダウンタウンの側溝に捨てられてるのを牛乳配達の少年に発見されるところだったよ。
日本に生まれて良かった…
治安がよすぎてたまに心配になります…


No comments:

Post a Comment