今日は遠征ですので行ってない。
澤村でダメだったのね。澤村で負けるなら負けるさ。
星野真澄はそんな簡単に二度目勝たせてはもらえないね。それもいいさ。プロの洗礼だ(Yahooの一球速報だけしかみてないのに物を言う人w)
今日は「真夜中のサイクリング」を初めてまともに聴いて驚いた、こんな名曲だったの~!!
どうしてこれがベスト盤にしか入ってないの、これを中心に据えたアルバムが出ていないのは、どうして… …あ!時期的に…その、えっとぉ~、簡単に言うとぉ~、レッツゴー!!(これわかりますか。すみません、岡村ちゃんの真似です)つまりいろいろあって出せなかったのかなぁ。
岡村ちゃんワールドにどっぷり浸ってたら、女岡村靖幸といわれるこの人の声が聞きたくなり、ね~これすごくない、最近もこんなライブしてるんだ!!かっこいい!!!なんか、ハッピートイあたりまでは持ってて大好きな曲あったけど(Heavenとか)、90年代後半にフィッシュマンズが現れたらそれまでのすべてが一気に色あせて音楽生活がフィッシュマンズ一色になっちゃって、CDもどっか行っちゃった(モノの扱いが非常に雑なので、一度手にしたCDは決して売れる状態にないので、売るってこともないし、どこいったんだろ、CDって基本捨てないよねケースは、捨てるけど)
これ、すごいいい曲だけど夫婦がダメになってからの曲?作曲自分オンリーかなぁ?すげえ。(岡村ちゃんが書いたりしてたよね)
この人やっぱり不安定で壊れそうな時ほど輝くのでは…
「つまんなかったら帰ってぇ!!!」ってシャウト!!すげえ。
しかもめっちゃキレイ!ステージの照明?差し引いてもキレイ
そうだ、charaがCutieに連載してて、わたしそのときモロCutieっ子だったんだよ、出た宝島。岡崎京子の「リバーズ・エッジ」が生まれたあの雑誌だよ。だからすーちゃんが生まれたときのことも覚えてるしさぁ。charaはファッションリーダーだったんだよ。たーくんさんのことがニュースになって、瞬間、タイムマシーンのPV「かわいくとってよぉ」(海辺で、たーくんさんがcharaを撮ってる寸劇(?)が入ってる)が脳内再生、切なかったな~。あれもう何年前かね?たーくんさん(さかなクンさんみたい)がアカデミー賞とったあとだったからニュースも大きかったんだよね。
これこれ
せつないでしょ、こんな、いつまでも恋愛の国にしか生きられない繊細なお姫様みたいな人がさぁ…大失恋もいいところじゃん。やーね、男って。
なんかほんとに最近懐古ブログですみません。お前の昔話なんか知るかよって感じですよ。なんかさぁ封印してたいろんなことが、やたら出てくる今日この頃なんだよね!なんなの?しぬの?
No comments:
Post a Comment