Apr 30, 2013

F0429MxG

山にいって、あそぶ

on your marksでガッツにあたったラッキーガールちゃんとガッツ

ガ 「ママとかどこにいるん?」

 
 
 

 ラッキーガール 「あそこ~」
ガ 「へ~」
 

 
ざんねんながら結果は4タコ。
ここのところ、秘密の特訓(とわたしが勝手に言っているだけ、でも、そうとしか・・・)をしていたので、わたしは
「とうとうこの時がきたでぇ・・・(ニヤニヤ)」
「ワイはこの時をまってたんやでミッチャン」(誰なんだよ)
と今日のこの日(次に立つ打席)を楽しみにしてたのだけど、打席に立ってみたら、いつもの形
 
みっちゃぁぁぁぁん!!
球がくるのは、ここ!!
みっちゃんのバットはここ!!
遠いのよ!
バット高すぎやしませんか
ルールも球種も知らない私でもわかるわ
ちょこっと当てて、ファーストの頭越してくれたらそれでいいのよぉぉぉ
 
 
などと、(小声で)言っていると、人それぞれ、こう構えるとこうなるからとか、フルスイングが捨てられない(ファンが期待するから)とか、いろんな意見があるんだけど(たいていの人は、少なくともわたしよりは詳しいからw)、ガッツラブ度が高い人ほど 「打ち方変えてくれ」と思っている(当方調べ)(てきとうに)
わたしも2年前にガッツの膝をつく豪快な空振りでハートわしづかみになった一人ではありますが、もうあれは、Youtubeとかでみるから、いいもん
 
あ~あ、もったいない・・・・
あんな真面目でセンスのある、全身宝物のように光り輝くお方が打てないなんて
腕なんかかつおぶしみたいでさ(最近足がやせているので、腕をみている)
捕手のみなさんとかは、防具いろいろつけてガンダムみたいになっていて、捕手が揃うと、わ~ガンダムが何体もいる!!カッコイイ!! ってなるけど、防具なんにもつけずに身ひとつでガンダムみたいなんだから、ガッツ、ほんとに、something to seeだよ
 
あっそういえば、今日、あいてがロッテでさぁ
ディッキーが先発だったの。ゴンちゃん。(いつのまにかロッテにいた)
そしたらあなた無四球よ!!しかも8回くらいまで。
いつも5回くらいには完全にめちゃくちゃなってた、ノーコンのイメージしかないディッキーだったはずが・・・(しかしいい人だったようでファンには愛されていた)(1軍に比べて2軍は、「人柄がいい人」がファンに愛される度が高いw)
別人を見るようであった
 
 
 

No comments:

Post a Comment