Apr 23, 2013

Cooking Class

今月は、麻婆豆腐など。かなり辛くて美味しかった。

帰ってきてタワーのストリーミング。
行こうかと思ったが明日ゼミだから、行って貧血起こしてもめいわくだから、やめといた。

みてこの向井ちゃんの、英国貴族の少年のような(見たことないけどそんな人…)、真っっ白なてて!
最近登山がちなわたしより白い。
メッチャ爪もキレイ(笑)

ムカイチャンは、たぶん、ガッツと同じ年である。ということは、松井君やイチローとも。
で、ムカイチャンを知らない人に、野球選手で例えると、この人は、土橋って感じです。(ヤクルトの、背番号5の、メガネの土橋)
ジャイアンツじゃないけどセリーグで、華やかな中にあって派手に地味で、守備が上手く、生え抜きで選手生命をまっとうし、色白で眼鏡、通算打率2.56(いや、実際は知らないけどイメージで)(って、いま気になって調べたら2.66だったw)

ま、こんなこと知ってなにになるのかという感じですけども…あと見た目は特に似てません、もう土橋はめがねじゃないし、ファームのコーチだから戸田焼けしてて、いまはなかなかお黒くいらっしゃいます

でも、野球選手に例えるとムカイチャンは絶対に土橋だ、どう考えても広島の選手じゃないし、で阪神顔でもないでしょ。パリーグ全般の若々しさ自由っぽさも違うし、中日の濃いローカルさもない(立浪と並べたときすごく違和感があるじゃないですか)

だけど、ポジションに例えるとキャッチャーだな、年取ったら二軍でコーチ兼とかしてそう

あ、終わった。
仕事しよ…


No comments:

Post a Comment