Apr 10, 2013

F)DexG0410

風の噂で、いま筒香(チンピラ舎弟顔。あのかおは得だよなぁ…阪神捕手岡崎、横浜つつごう、中田しょうくんはわたしのなかで同カテゴリ、なかなかこういう怖い顔の人ジャイアンツにこないのよね…フンワリした顔の子ばっかり。菅野君とか、ことし入ってきた子たちももう何度もみてるのになかなか覚えない。顔がフンワリしてるから。)も下にいると聞き、おお、稀哲もいるし、ラッキー るんるん

とランド山に行く。
ガッツは、DHで四球、フライ、おしまい。
ねぇ殿(監督殿)~
ガッツの守備見たいよ~

きょうは、オオルイ進君も辻君も怪我で、まるも(ひょろっとして育成なんだけど、ずっと4番にいる。スゴイネ)が急遽ショートやってて、まるもはいつも外野だった気がするんだけど、こぼしまくってた。やっぱり、守備位置って、自分のとこしか守れないもんなんだね。
でもぴのちゃんはセカンドは本職だぞ!守備がんばれよ!

そしてやはり稀哲はカッコイイ!!腰の位置が高くて、走ってる形が最高にキマってる。外野だから、それが、攻守交代のたびに堪能できるわけ。あー、ジャイアンツにこないかなー。
ガッツ、古城茂ちゃん、稀哲と、それぞれ個性的で愛すべき元ハムたち…

山下大ちゃんはきょうも、もきゅもきゅしてて超キュートだった。
あとね乙坂19才の顔が…
かおの…大きさが…このくらい(人差し指と親指でまるを作ってます)だった…
そしてメジャーの人みたいな構えをする。
メールで横浜ファンに、あのこは、日本人なの?って聞いたら、横浜高校出身の日米ダブル(ハーフ)だそうだ。
わたし何度もいうけどはるか昔ハマスタでバイトしてて選手に試合前のご飯出したりしてたんだけど、だから、ベイスターズのあの、星星したユニの集団が近くにいると、懐かしい。ジャイアンツへの思い入れ(? は、とくにないか)とはまた違った親しみがある。

寒かったから、あとたいした試合じゃなかったから、ガッツと稀哲が引っ込むと同時においとまし、よみうりランドの温泉によって帰った。
試合みるとタオルとか無料でかしてくれるから、手ぶらでいけていいんですよ。施設はたいしたことないこじんまりしたスーパー銭湯だけど。

No comments:

Post a Comment