Apr 12, 2013

Karaoke List



エイリアンズ- キリンジ
名曲



テツアンドトモ
このトモはテツと別れた後でちょっと目が死んでるけどめちゃめちゃ可愛い!!
黒いシンプルなワンピースは、I'm proudのを思い起こさせる。あれもほんっとに似合ってたよなぁ・・・あそこであのプラダを着せた人、大正解よ





YUKIちゃんて太ももがかわいい
ベストジーニスト賞的な、ベスト太ももアワードは、男性部門ガッツ、女性部門YUKIちゃんだな

(幾三パートやりたい)


KPP
後ろのダンスの人すごい、うまい
KPPさんも48人くらい作って、世界中でいっぱいライブしたらいいのに
この同じ曲とダンスでいいから、KPP48



最近のお気に入り、BOYのテーマ



これ、カラオケに本人映像で入ってるんですよ。毎回必ず歌う。名曲中の名曲
ここに出てくる「市営グラウンド」で、来月ファームのヤクルト戦があるんだけどいこうかなぁ・・・



岡村ちゃんはこれとこれ
バイブルのライブバージョン、何年か前にアチチチ~バイブルの流れの超かっこいいのが上がってたんだけどなくなっちゃったな・・・(近年バージョン)
ダンスがすごかったんだけど
でもさ、諸兄は、バイブル歌うとき、最初のセリフどうしてますか?
「君の彼氏になりたいだけなんだ」みたいなとこ、延々とさ・・

 
 

あ~、ほんとこの曲、感情に来るわぁ・・・




Charaはこれか月と~
あ~かっこいい・・・・
りこんをこんな美しい曲にしちゃうなんて、
転んでもただでは起きないって感じで、姉さん素敵よ
心がキレイなのかね、なんかまったく泥臭さがないね

 
 
 
 
 
Sunday
 
これはじめて見た!w
おもしろすぎるw こんな愉快なプロモだったんだ!
そして若い、みんな若い!!!切ない・・・!!!
あ、そういえば・・・
 
川辺、独身やめたってよ
 
 







 
将来コーチになって育成してほしい
毎日グランドで ノックするだけ

中継で解説してみたい
そしたら監督あたしをガッツのファーストミットで殴って

スタメンで出てちょうだい
丘の湯寄って帰るってば 
新百合ヶ丘

(川崎サディスティック)


 

No comments:

Post a Comment