Apr 8, 2013

DIO

みゆきさーん!○日、構想発表会ですがでますか?
と若い学友から連絡をもらい
連絡ありがとー♡出るよぉ
と言ったものの

構想発表…

わたしゃ一体なんねん、構想してれば気が済むんじゃ!!
もう、○にたい…

と落ち込み、ただでさえ爆弾低気圧に体調弄ばれて足のむくみや寝ても薬飲んでも治らない頭痛でドロンドロンのなか、いやもー最近とにかく起き抜けの鬱が酷くて、お風呂に浸かって体温上げるまで(お風呂もすぐ入ればいいのに、その気力もなくてだらだらしてると鬱時間が伸びるだけ…)自分じゃないようだった。
あーいろんな人にテキストしちゃって…すみませんでした…

わたし体調(心も)やられると、身体が痒くなって掻いちゃうみたいで、腕とかおなかに血が滲んで、悲惨…

で、
あー、中央ラインてほんと嫌い…合わない…
完徹で松屋たべたら濃すぎて吐きそう…
(最近口にするものといったらはなまるうどんとか松屋とか、博多天神とか元気寿司とかわたしは独身1人暮らしの若いサラリーマンか?)

俺…構想発表終わったら結婚するんだ…(死亡フラグ)

と、ブツブツ言いながらゼミにいったらDIOこと指導教員様が、わたしが書いた論文(の下書きの下書きの下書き。ほんとにあんなの先生に読ませて時間使わせて失礼極まりないと思う、いつ、破門にされても何にも言えない)見て、

「面白いね」
と…

とうとう幻聴が…
鬱だ○のう

「これをもっと書きなよ」


(もちろんその他にダメだしありますが)

よかった…(泣)
さっき○ななくてよかった…(泣)

あしたはあしたでDIO以外のDIOたちにまでコテンパンにされるか失笑されて終わるかでしょう
(ほんとにお世話になっている素晴らしい先生たちで研究者として尊敬して大好きですが、それと修論は完全に別)

院なんてどMの人が行くもんなんだと最近思います

No comments:

Post a Comment