Apr 14, 2013

YSxG0414

きょうは一軍

ヤクルトだから、荒木大ちゃんと伊藤智様がいる♡とおもいきやよく考えたらこの人たち練習にもでてこないし(投手コーチはブルペンとかにいるのでしょう)、ガッツは下だし岡崎監督ももちろんいないし、なんか…フンワリした気持ちで眺めておったとさ
だれがどうよかったとかさ、二軍慣れした目には遠すぎてわからないんだもの(笑)
アディダスの新CMは安定のかっこよさでした。辰っちゃんの、くちびるをきゅっと結んだあの得意のキメ顔は、だまってるとああいう顔を、本人自らするんだろうけど、あの顔もそりゃーわたくし大好きですけど、アディダスの、横からの自然な笑顔、新鮮!しびれたぁー。
ガッツの写真も、いままでの浅いファン歴でみてきたなかで一番好きなのは去年のアディダスの。
はじめて生のお手手を近くで盗み見したときは
あぁ、あの手だ!アディダスの手々だ!
と感激しました





No comments:

Post a Comment