Apr 7, 2013

Cat

うち、地上波しか観れなくて…
2軍の試合がたまにジータスで観れて(ちゃんと解説者もきてるの、シノさんとか、緒方さんとか)、ジータス入ろうと思ったら、うちのネット環境と二年縛りがあって無理だった。
で、なぜか地上波でしょっ中ソフトバンク戦が観れるんだ、きょうなんかロッテと楽天戦も地上波してて、雨で中断になってひたすらベンチを写しながらこういうときのための企画もの(思いでにのこる外国人選手)とかやってて、ちゃんと見ないで流してるだけだけど面白かった。

今週の土日、ドームのヤクルト戦だれか行きませんか?
大量にいただいた。
D席で、わたしがならぶので14時にドーム来てくれたらオッケーです。
今のところ日曜日が埋まりません。
メールくださいな。

なんか最近野球関係はチケット長者だが(自分で買わずして向こうからやってくる)、向井のNHKは外れたわー。ちぇ…
このあたくしが外れるなんて…
いや、だけど、わたし勝手に向井とフィッシュマンズと岡崎に関してはは自分は名誉ファン枠と思ってるけど(笑)、向井さんのファンは、Twitterとかをみてると、ほんとにガチの人ってガチだもんなぁ~…
わたしなんか長いだけだわ。
ガッツもそうだけど、きょう打ったかなとか、どんなセトリだったかなとかでTwitter検索すると、たいてい同じ人がでてくるの。
向井さんはともかく、あの、2000本安打の、ガチ名球会のガッツですら、Twitterのコアな人って三人とかそのくらいな訳で、へぇ~と思う。で、音楽の人は接点も回数もそもそも共有時間が少ないのでTwitterガチファンを個体識別することは多分永遠にないが、野球のひとは、あ、このひとたぶんあのひとだな、とだいたいわかるようになってる。

さて猫。
初対面の人とかに、
わたしの猫ほんとに可愛いんですぅ♡
と言って、だいたいは
あー、はいはい(笑)そうでしょうねぇ(笑)みんな自分のねこが1番かわいいんですよね
みたいな態度をみんな多かれ少なかれするが、写真をみせると
うわーホントに可愛い!!
となる。
だから言ったでしょぉー(ドヤ顔)

猫なんか気持ち悪いといって、大嫌いだったうちの父が
"○日に(ねこを)迎えにいくから"
"イヤですよ(泣)"
"レンタル代一日一万円出す。"
(…だが断る)
というくらい、わたしのねこは超絶かわゆいです

さいきん、おっさんになってきたのか、寝息がすぴすぴしてて、床に転がってのたうちまわるほどかわいい(ねこを起こさないように、静かに転がる…)





No comments:

Post a Comment