Apr 25, 2013

Olivia

リビーたん今何してるんだろう
わたし、この人大好きで、インディーズから出したミニアルバムすらもってて愛聴盤なんだけど・・・

Dear Angel の「わーったしの生きてる謎がとけるーーーうーーーーーーーーー(長い)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

とか

Dress Me Up の 「Do you like my shoeeeeeeeeee(長い)eeeeeeeeeeeeeees?」
とか

でっきっなーーーい!!(できない) とか

天才と思うんだけど・・・・ A社はほんとに、才能のある人を使うのが下手というか大事にしないというか・・・・(メイクマネーだけはうまいんだよなきっと、NANAで売れたもんね)
せめてS社とかにいれば運命変わってたよ







「できない」はわたしのオールタイムフェイバリット@カラオケです♡

でも、「できなーい!! 二十歳すぎているから」 って言うのが恥ずかしくなってきた。
三十路もとっくにすぎてますやん・・・ と自分で突っ込みたくなる


そういえば、彼女は昔ブログで、自分がなに人なのかみたいな、どっちつかずで、悩んだことがあったと、ちらっと言ってた。
この人の歌詞がとても独創的でユニーク(同じ意味か)なのは、彼女の文化背景に基づく部分も大きくあるのでは? やはり、多様性とは、豊かさにつながるものなのである。 

違うことは、ゆたかなことなのです

 

No comments:

Post a Comment