Oct 26, 2012

OPI

いつもOPI買うときに、画像検索して人のブログに飛んだり、@で添付画像を見てて、いつも、そういうことしてくれる人に感謝してて、(食べログとか楽天Amazonのレビュー書く人とかにも…)
わたしも上手にぬれたら瓶握って品番UPしようと思いつつなかなか忘れちゃってできない…
何に何を重ねたとか何度塗りしてこの色ですみたいなレビューが1番役立つのに、何をなんかい塗ったかとか塗ったそばから忘れてしまう。

2回以上リピートしてるのはこれです…(役にたたない…)


右は人気定番色A15ドルチェデレチェ。透けないピンクベージュ、パール、ラメなし。肌馴染みもツヤも最高。
左はB34 Pink before you leap 虹色ラメがぎっしりで、これだけだと透明感があるが、マットものの一度塗りに重ねると飽きた色が生まれ変わる。

きょうとどいた四本。




↓上のブルーのは、Baby Blueっていうの。フフフ… 空中キャンプ…


ベイビーブルーは日本限定のヨコハマコレクション。
やっぱり、爪はブルーグリーン系がいちばん落ち着くわ。

今の爪はTinsの083



あー、美容ブログとかアットとかの人に比べて下手すぎるけど…
ベースに一度塗り
真ん中より上にもうワンカバー、白いとこにさらに厚めにもうワンカバー。

ヨコハマコレクション、あとはヨコハマトワイライトを買った(2枚めの右上)のだが足に試し塗りしたら、ラベンダー玉虫色ですっごくいい。もってなかった。この手の色。
OPI大好き。

あ、ジャンク木曜日おぎやはぎが野球トークになった☆やった☆
ホームランバッターは顔が悪い。顔が悪い人は飛距離にこだわるようになるんだよ、○○、○○、○○も微妙でしょ~。じゃ原は?原はホームランバッターじゃないよ~30本くらいでしょ、毎年…
(わたし心の声"高橋由伸は…")
かっこいい人は安打製造機っていうか技巧派になるんだよ。高橋由伸とか…

へぇ~

No comments:

Post a Comment