Oct 23, 2012

MVP

素人解説員ミユキさん("野球は、勘で見てる"と豪語)の選ぶMVPは
澤村

第四戦目の澤村のヒロインがすべてを変えた!と思う!

あと

うっつん
(いろんな記事とかチェキしてないけど、本人が志願しての昨日の登板だよねぇ。中3日ではタツも頼みにくいよね?)

うっつんの跳躍力







ちょうどよいことにきょうは月曜日!
日本シリーズでハムとやることになったし、伊集院さんの野球トークが聞ける!楽しみ!!

きょうもヤマダ電機様で最後を見届けて、帰りに、道で
「・・・で、もうダメかと思ったときに大島が・・・」
という会話が耳に入った。
「ピッチャーは?」
「西村」
振り返ると、タクシーの運転手さんぽいオジサンが2人で、楽しそうに話してた。

94年の10.8ほど国民の注目度高くなかったかもしれないけど、電気屋さんのテレビコーナーに人が集まったり(きのうは片隅の小さいTVだったけどきょうは目立つ場所の大きいテレビで映してたw) 町で話題になったりするのいいなぁ。

日本シリーズ、ハムとなんだよな…
ハムと巨人でプレーしたガッツにいい場面がありますように…
中日もさ、いい場面でご高齢の山﨑武司とかでてたよね。
まだ、まだまだいけるぞガッツ。
この日本シリーズは、通過点だからね…
変な気おこさないでくれよ…

はいきょうのねこ



アスランちゃん、けぽすると、しばらくバツが悪そうにして超かわいい。
大好きないなだのお刺身を、いっぺんに食べ過ぎてベッドで吐いちゃったんだけど、一度にたくさんあげたわたしが悪いし、そもそも、ベッドもシーツもこの部屋自体がアスランちゃんのお部屋なんだから(わたしが住まわせていただいている)、気にしなくていいのに…。

No comments:

Post a Comment