Oct 22, 2012

Go Giants Go

あー興奮がさめません!!
さいごのシーン何回も何回も見ちゃう!!

テラさん(手前のイケメン)


「(゚∀゚)!!!!!」


落ちた━(゚∀゚)━!!!!!


(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!



ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀) !!



みてこのうっつん(笑)⇅
みんないい顔!


岡崎さんあんまり試合中って表情ないんだけど、すごい(当人比)笑顔で石井義人をいいこいいこしてた!胸熱

桑りんの総括がよかったよ
(代走の)鈴木タカヒロは、"足で"フォークを(山井に)投げさせなかった。そして、石井は、打撃で貢献した。って。9回の結束すごかったよ、みんながそれぞれ自分の仕事してた!それが実ってた!
ゲストの小久保は、
「引退して最初の仕事がこんな試合なんて」
ってめっちゃ興奮してた(笑)
感動~

リーグ優勝のときもよかったけど、遅かれ早かれ優勝するのはわかってたし、なによりガッツがいなかったからちょっと微妙だったんだけど、きょうはいて、あとが無い緊張感もあって、リーグ優勝のときより、明日負けたら終わりの今日のほうがずっと嬉しいー!

バイト先で会う人たち特に野球見ない人たちなんだけどわたしのせいで気にかけてくれてて、きょうも、
「きょう負けたらもうダメなの?!」
「そうッス…」
みたいな話してて、先発予想ゴンザレスだったからわたしがそれにケチつけてて、
わたし「もう、あとが無いんだし、このあとまた休めるんだから(一戦目落とした中3日の)内海で行けって言ってるんですよ、わたしは…(真顔)」(←全国にごまんといる素人評論家)
みんな「誰に言ってるのよ(笑)」
一同笑
ほのぼの

あした、ドームに飛んでいきたいが、夜、バイトたのまれて入れちゃってて、こんな仲良しで愉快な職場で楽しく仕事してて休んで迷惑かけるわけにもいかないので、しかたない、あしたもまたYahoo速報アンドヤマダ電機様アンド録画鑑賞だわ。

あした、「勝ったほうが優勝(とは言わないか?日本シリーズ進出)」って、10.8をいやでも思い出すけれど、わたしが"試合そのもの"で生涯で1番興奮していまでも記憶に刻まれてるのがあの試合(名古屋だったし子どもだったから、生で見たわけじゃないけど)。あしたは、あのときくらいすごい試合になるといいなー。楽しみ。

No comments:

Post a Comment