Oct 21, 2012

cs)DxG(10/21)

かわいいねこを間に挟みながら更新します☆(わたしの精神安定のため)

17:30
やっぱり、うっつんだよね!よしよし



19:51
ちうにちって何でああなんだろう…

あっさり追いつかれた

の、「あっさり」部分が非常~に濃い。なんとなく怖かった下位打線森野と平田?が不発で胸を撫で下ろしてたのに…
ガッツ!!早く出て




バイト終わってヤマダ電機様で、最後まで見せていただきました(行動がマジおっさん)



ありがとうございました、すみません

いやーー、出来過ぎ!!

メイクドラマだよ!!!

脇汗びっしょり!!

さ、帰って録画みるか!

タツよかったね
うっつんも、出たかいがあったね
KNJ48のアクション最高だった、あの瞬間もう、勝ちは決まってた。

そしてジョイナスよ、あそこで岩瀬帰るなんて鬼だねー!メンタル破壊するよ。
山井小刻みに震えてたじゃん足(いつもか?TVであまり見たことないから…)

サヨナラのかかった満塁で交代はタブーだと思うんだけど…いくらプロでも…あれは、岩瀬でも打たれたし、山井でも誰でも打たれたとおもうから、ランナーだした岩瀬にいかせるけどなぁーあたしなら



なんちゃって!
野球ルールもしらなくて
勘でみてるくせにね

茂ちゃん、カッコよかったよぉー。出番なかったヨシ君さんと、ガッツはまたあした。ね!!


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment