Oct 4, 2012

Low of me

わたくしことイケメン探知機が、ガッツ(の太もも)を追ってここ数ヶ月二軍ばかりみにいってて、いろんな人をみるようになって、これはいいなと思う選手2人(ガッツ除いて)、ここにも書いてたのだが(一岡君と中谷仁さん)、おとといね、球場がなんだか静かだったのよ。
で、(いつも元気いっぱいの)じんさんがいないからだ、となって、
なんかさみしい…
いなくなってわかる存在の大きさ…
これは恋だ!
芽生えた!
なんつって、きゃっきゃふざけてたんですね。
そんで、きのうもいなくて、
じんさんがきょうもいない…
まちがいない、新しい恋だ(笑)
ってまたふざけてたんですけども…

ついさきほど、球場のお友達から、中谷さん引退の一報が入りました…

あ…

また法則発動だ…

きょうからわたしを川崎の東原○希と呼んでください…

わたしに好かれたらおしまいです…

じんさんお疲れ様
今村がノーヒットノーランやったとき、リードはじんさんだったよね。

 



忘れないからね。
幸多き第二の人生を。
お元気で。さようなら。

それから、わたしに12年も好かれてピンピンしている唯一の公人、向井さん、エレカシの人の病気聞きましたよ、向井さんも、お体に気をつけてすえながい現役生活を…
(音楽の人はあまり会わないから法則発動しないのかもだけど…でもサトちゃんは2年で死んでしまった…)



真ん中の2の人を撮ってたんだけど
右端の44の人がじんさん
44といえば、キラー緒方耕一な世代のわたしですが、次はだれの手に渡るかな。

2 comments:

  1. みゆさんこんばんは。
    仁はGでのシーズンは野球人生のオマケ(いい意味で)なので
    お気になさらずとも大丈夫ですよ!
    しかし避けられないこととは言え、この時期は色々と寂しいですよね…
    私も1コ悲報を食らって凹み中です。
    マックのグラコロがシーズンオフの味すぎて泣けます。

    ReplyDelete
  2. Hi relapseさん!
    そうなんですか!ならよかった。。
    できれば、あの威勢のよさ、球団職員として欲しいですよ…。
    ガッツ組としても、きょうは別メニューだっただの、きょうは早く帰っただの、日々の動向にいちいち嫌な想像をかきたてられる毎日ですわ…
    寒いし野球はないし、いいとこなしなこれからですよね。仕方ないから仕事でもするしかないですよ。

    ReplyDelete