Oct 25, 2012

HBD

ねこって、できる影までかわいい!!
相変わらず薄暗すぎるわたしの部屋


きょうもいなだのお刺身が夕飯です。一切れずつね。好物をあげると慌てて食べて吐いちゃうから。かわゆい。
いなだのお刺身はわたし食べたくないから(添えてある紫蘇の葉だけありがたくいただきます…紫蘇だいすき)、慌てなくてもみんなアスランちゃんのなのに…かわゆい。

身体中が痛くて、だるい。
こんな夜はスーパー銭湯だ!
と思いたつも、近くにない。
都会は土地がないから、半日遊べるような健康ランド的なところがなかなかないね。あっても、びっくりするほど高い。
田舎って、つまんなくて不便でどうもdepressingで好きじゃないけど、夜中に車で1人でふらっといって、広すぎる露天風呂一人占め状態、サウナもガラガラ、みたいなのはいいよなぁ…
こんどランドにいったら丘の湯デビューしよう…これまでは暑すぎてお湯につかろうという気にとてもなれなかった。

結局、塩と重曹とクエン酸とエッセンシャルオイル(全部家にあるものでできてすばらしい。重曹は排水溝にもよさそうだし、なんだかんだ使えるから通販で、キロ買い。)でバブ&クナイプもどきを作って、菊地成孔のPodcastを聞きながら、家の風呂。

野球がなくてつまらん。
選手たちはドームで練習。
どうして…
お金かかんないの?(ドームって使用料がフォーチュンかかるイメージ。そして金満人気球団の懐事情を心配するバカなワーキングプアのわたし)
川崎でやろーよー
日本シリーズ行けないから練習だけでも見たいのに、ドームじゃなぁ…

そういえばこのあいだ、また、リリエンベルグ(新百合ケ丘のおいしいケーキやさん)のザッハトルテが食べたいな…
とおもって何気なくサイトみてたら、すごいケーキを発見した。
かわいい!!
で、ランドの中の人がリリエンベルグを選んだのもなんか嬉しい~
川崎なら、あそこで決まりだよ~

すごいー!スタンドのファンと、あと、席にシゲオがいませんか?ww
シェフ、巨人ファンだな?




帽子の裏がちゃんとグレーなリアルさ。脱帽。(帽子だけに…)


手前にチョーさん(7)とヨシ君さん(8)いるね。
もっとよく見たーい。
ていうか食べたーい。
確実に味も最高ですよ、ここのケーキだもん。素敵~。このマジパンのお人形売ってほしい。
辰っちゃんを頭から食べたい。

ガッツのお誕生日今日か?
たぶんwithin ここ数日のはずだ。
おめでとう
39歳?
あと5年くらいいけるからね☆
がんばって☆

ラブ
み&ア

No comments:

Post a Comment