Oct 27, 2012

JS)FxG(10/27)

ドラフトはいいから来季の首脳陣発表はよ!


ナベツネとまーごwww
まーごのこの真顔

あーー野球行きたいーーー
世界の絶景スポット100とかさ、よくあるじゃん。
よみうりランドに舞う何十本の足、あれ、まぎれもなく絶景ですよ。
世界の絶景スポットです。
(まこと安上がりな…電車代往復600円くらいか…)

---

すごーい!
8-1だって、圧勝~!
うっつん被安打2くらい?良くやった!
よーだいかんてかっこいいな。名前からもう強そう。
Yo! Die! Can't!!

ボーちゃんまさかの5打点。
ボーが当たってこなければファーストがあいて、元北の侍、Mr.大腿四頭筋(2)の出番あるかなと思ったんだけど…
ボーも来季の契約かかってるし、アレなんだろうね…




4 comments:

  1. みゆさんこんばんは♪

    そそそ、私たちぐらいのステージ(笑)になると首脳陣発表のが大事なんですよね~

    そんでゴッドファーザー・ナベツネ氏はアメショ飼いなんですねー初めて知った。
    なんか893のおやびんクラスになると猫飼いが多い理由というのを
    昔その筋にお詳しい方に聞いて、至極合理的な理由で超納得したのですが、肝心の理由を忘れましたw
    上になればなるほど猫派が増えるらしいですよ。
    思い出したらまた書きにきまーすノシ

    ReplyDelete
  2. Relapseさんこんばんは☆
    ドラフトまったく萌えませんよね~

    ナベツネのねこは、ニュース新書?ていうようなニュース番組のスタジオを自由に動き回る番組ねこで、以前家電かなんかのCMで有名になったミーゴだったか、そんな名前のアメショの孫です。(だから、まーご)
    それなのに、このナベツネの慣れた手つきw
    間違いない、やつには猫がいますねw

    モノホンの893に猫派が多いのおおいに納得です。犬みたいに従順な手下がいっぱいいるから、自由にならない猫に惹かれるんでしょうなぁ…
    愛甲猛とか、牛島とか、猫似合いそうですもんね~笑
    野球選手になってなかったら…な人たち…


    ReplyDelete
  3. あら、人ん家の猫さんでこんだけサマになってんですかw
    やはり只者ではありませんね、ナベツネ氏…

    ドラフトの萌えポイントは後ろの丸テーブルで見切れてる人たち以外にありえません。
    私の場合、中村GM。もー大好き、カツピロ笑。

    ReplyDelete
  4. きゃっ☆
    わたしも中村監督
    高校生のときから好きです~!
    あの目の下のクマ、醸し出す暗~いオーラがオトナなかんじで憧れたものです…
    それにひきかえ中畑清ときたら…

    ReplyDelete