Aug 2, 2012

Mr.Dragons

三茶を散歩中、古本屋でみつけた。100えん。
最近仕事関係か研究の本しかよんでなくて(他の本に手を伸ばす心の余裕がまったくない) なんか乾いてきてたところだった。たまには普通の本も読もう。


ガッツの練習も見れるかなーなんて、ふらっとランドに行ったらよぉ、イースタンの交流戦で、相手が中日で、浅尾きゅんが投げたんだぜぇ。ラッキー。

今中と彦野、山本昌もいて胸熱。二軍の交流戦大歓迎~。彦野に握手してもらっちゃった。うれちー

なんか、ついさっき(昨夜の一軍の中日戦)代走してたよね?って感じのぴの、大チャンスでファールフライだったかじまえが出てて、タフだなー。(昼間ランドで二軍に出てから夜はドームのダブルヘッダー?)
わたしは炎天下、シャッフルされてきたHigher than the Sun でアタマ溶けて1人フェス状態。
夏だーいすき☆
しかし、偏頭痛持ちのわたしは強い光がトリガーになるので、直射日光浴びたらすぐアタマがガンガンしてしまう…サングラスしててもダメだ。萎えー…

昌さん。
「あ~コーチになったんだぁ、また今中とそろったな(わたしの中では昌と今中はエースでセット)」
と思ったらまだ現役なの。やる~。



ピッチャー交代時に出てくる今中先生(投手コーチ)

いちいち動作がかっこいい今中先生でした
(一球だけでいい、投げて欲しい~)



みんなのアイドル浅尾きゅん

No comments:

Post a Comment