Aug 23, 2012

GxYS(8/22)

きょうの神宮、席も試合も最高だった!


神宮、入り口が小刻みにたくさんあって並ばなくていいし、リポDくれたし、夜風気持ちいいし、花火だし、トイレきれいで除菌スプレーついてるし、座席の傾斜がきつくて前の人の頭に遮られないし最高!ユーロビートみたいな音楽がうるさすぎるのと、スクリーンに球数が出ないのはいけない(出ないなんてことある?そのとき見てなかっただけかなぁ。けっこう見てたんだけど…)

試合は由伸のランニングホームランと安定の抑え山口につきる。(ぐっさん、契約更新でお金たくさんもらいなよ。ね)
ランニングホームラン、わたし初めて生で見た…!由伸、ホームでヘソ天で寝ちゃって(笑)
あんな由伸も初めて見た(笑)

(ようやく起き上った由伸)


辰っちゃんと岡崎ヘッドもよく見れたし、ヤクルトのピッチャーがたくさん交代したから、そのたびに荒木大ちゃんも見れた。大ちゃん、超、超~ゴージャス。ジャスト、ワンワード。ゴージャス。



なんなのあの完璧な顔。
顔なんか付いてればいい、センスと体力さえあればいい業界なのに…
あれさ、刑事ドラマとか時代劇とかで主役になれる顔だよ。
おまけに振り返ればそこには放送席のえもやんや緒方さんも…!
緒方さんは懐かしい人だから手を振りまくってこんにちはしたのだが、そのあと由伸のホームランのとき、場内が笑いに包まれてるときに振り返って顔見たら、こう、口の端を上げてニヤッと笑ってくれて*1、それがあまりにゴージャスで失神しかけた。あれぞ大人のイケメンの余裕…。大人のイケメンてほんと等しく優しいよね…。(*1 わたくしことキモオタの幻覚である可能性も否定できません)
えもやんはちょっと遠かったし今までまったく縁もないし(まぁ、厳密にいえば誰とも縁ないかw) こんにちはしなかったけど、えもやんの解説わたし大好きなの!漫才みたいで。緒方さんの解説も好き。面白くはないけど愛があって言葉を選びながら選手に気を使いながら喋るところがいい。
あー、楽しかったー!!
あしたも行きたいな…
誰か行きませんか?メールください。花火もあるよー。

それから今日のプリンスチャーミングと殿





ぐうかっこいい(初めて使ってみた)

No comments:

Post a Comment