Aug 7, 2012

63

ロクサン(下北沢)のピザおいしい…


80年代風イラストつきのメニュー



慎ちゃんのスキャンダル相手(さすがに、監督の一億日記のあとでは、いいじゃんそのくらい…阿部んちの家庭の問題だ って感じがしますね)、あれ、一瞬、小林麻耶かと思ってビックリしたのはわたしだけではあるまい。(小林はそんな下手打たなそう)

でも、金目当てとかグラドルの売名とか、金があれば不細工でもいいんだな的なコメントがよくあるけどそれって多分男目線で、慎ちゃんめっちゃかっこいいよ。なんか鎧みたいなキャッチャーの防具きてガンダムになってる時なんて惚れ惚れしますよ。この間、わたしの前の席で1人で見てた女の子が阿部レプリカ着てて、試合が終わって静かにユニを脱ぎ、きれいにたたんでバッグにしまうのをなんとなくみてて、なんとなく印象に残っている。
阿部レプリカ女子率は意外に高いよなぁ。阿部=坂本>由伸 って印象。

話変わって、もう、年だし、履かないだろう
と思って人にあげちゃったカットオフジーンズ。
だけどやっぱり、夏はカットオフだろう!
とどうしてもはきたくなって、シカゴとか、さいきん下北沢によくある均一系古着屋をカットオフをもとめて重い身体をひきずって彷徨うが(そこまでして…)、29インチで できればリーバイスで 色は褪せきったかんじの薄い水色で(白に近ければ近いほどいいが、ホワイトジーンズではない) 横に裂ける傷(穴?)があって裾がいい感じにボロボロだと最高 っていうのがなかなかない。結局ネットで買う。早くはきたい~。
カットオフジーンズにこんなに愛着があるとは我ながらはじめて気づいた。長い普通のジーパンは一本も持ってないしこれからはくことも多分ないのに、不思議。

ローソンのネギトロ(手巻きのやつ)がすごいおいしい。
あとセブンイレブンの焼き鳥。



No comments:

Post a Comment