Aug 7, 2012

One good thing to live in the city is

キャリーが、ニューヨークに住むいいことのひとつに、そこを離れることがある ってハンプトンに出かけるシーンがあるのだが、さもありなん。

朝バスで新宿をでて、長野のお友達と軽井沢で合流。

わたし日本と日本人が大好きだけど、他の国に勝ちたいとか一切思わないな~。
国を代表して国の誇りを背負って…とかってどういう感覚なんだろう?
女子バレーの解説が精神論ばかりだなぁ、大林よ。
きょうは球が走ってますねとか、この選手はこの技が持ち味で…前回こういうやりかたでこう責められたから…みたいなデータっぽい解説ってバレーにはないのかな?女だからかな?
リズム崩して欲しい!とか
精神的に追い詰められているはず!
とか…
そういうの、意味あんのかなぁー?聞いてても選手個人が見えてこない。特に、相手チームの人が。顔がない集団とやってるみたい。
と思ってきいてたら、技術的なこともちょっと言った。


No comments:

Post a Comment