Aug 9, 2012

Karuizawa

天ぷら油を火にかけて~
1泊2日の旅に出る~
小粋な看守の計らいで~
菜の花畑の土になる
ドーリルーで真っ直ぐつきすすめ
ドリル ドリル ドリル キング~





わたしは天ぷら油ではなくエアコンをかけてでかけました。
楽しかった!
いま、大学関係者以外に人に会えるような精神状態ではないのですが(笑)、おまけに大好きな元院生のハルちゃんが政府の派遣で今月から2年間もアメリカに行っちゃってさみしくてしかたないのですが(出会う人みんながみんな大好きになってしまうハルちゃんですので、当ブログでも、身バレとか迷惑にならない範囲でハルちゃんアメリカ通信のせます、ハルちゃん、よろしくね… "黒人バスレポート"あとで書きます、アメリカの暗部を暴こうぜ、そして一生をかけて異文化理解の本質を探ろう!)、一緒に行った人は通信の学部時代、励ましあいつつ卒論をともに乗り切った人で、今のこのわたしの病みようも理解してもらえる(口を開けばため息と自己嫌悪しかでないw)し、現在公立中学校の教員をやってていろんな楽しい(つまり、えげつない)話も聞けて、充実した一日となりました。

高原のオシャレなごはんばかり食べてたら今すごく天一が食べたい。


No comments:

Post a Comment