きょう試合後に、グランドに降りて"内海哲也主演・映画GIANTS" の上映会があって、観てきたんだけど、まったくサービスショットなし!
映画、主演ときたらちょっとは脱げよー
人をバカにしやがって!
けしからん!
試合後のシャワー、上半身くらいよくない?子どもも見るっつってもそれくらいならいいでしょ。
"僕は人一倍努力します、小心者なので"
"あいつは人一倍努力するやつです"(周囲の証言)
交流戦優勝!
球団史上初借金7からの首位!
あと原監督のご高説をドキュメンタリー風に。
辰っちゃんは、なんかのドキュメンタリーで、結構な尺でサウナに入ってるのを映してたんだけど、あれは、もう監督になったあとで、ちょっと大人すぎて(笑)、生々しくて直視できなかったんだけど…
内海ならまだいけるのになぁ…
着替え すらなかったんだよ…(しつこいw)
あれ、絶対制作スタッフからも、えっ監督、着替えもなしですか?とかあったよね、ふつう思うよね(思わないか?)
もーあたしが撮る!
と思ったがわたしに撮らせたら、助っ人外国人(マイノリティ) とか大物外様(マイノリティ)とかに焦点が当たっちゃって、教育ビデオになるに決まってる。(でもそれもいいよね?前にサッカーのドキュメンタリーでいいのがあったよ、ユダヤ系とアラブ系チームの。壮絶だった。愛するNHK様、わたし撮るから制作費下さい)
そんで次の映画ジャイアンツは若松監督が撮って欲しい!(もちろんヤクルトの若松監督じゃなくて若松孝二監督ね)
原監督主演で。(ちゃんとその筋の人も出演する) (うわ、それ、見たい…)
試合は、勝ったんだけど、由伸がいなくて、キャッチャーが阿部じゃなくて(阿部は4番ファースト)、寺内、松本、"愛と正義の矢野ケンジ"、内海に勝ちがつかず(聖ウルスラ学園(田原)の勝ちかな?)、坂本はdue to 痛めたあんよで途中代走で交代。三塁側でみてたので、ベンチ(の原監督と岡崎ヘッドコーチ)ばかり見てて、気づいたら試合終わってた。2人が同じ体制(足開いて腕組み)して並んでるの見てるときの多幸感。ほんとにあの2人兄弟みたいで、大好き
映画のことだけど、でも、試合後にぞろぞろグランドに降りてみんなで体育座りして映画みるのは楽しかったです。いろんなファンサービスに取り組んでいらっしゃると思います、ありがとうございました
あ、ちなみにback to 1981の企画はすばらしいと思います、back to 1993, 1995あたりもやって下さい、あときょうのOB対決のギャオスと篠塚さん最高だった!篠塚さんの応援歌20年くらいぶりに歌った。みーぎにひだりにしーのづかー♪ 胸熱...
生まれたときに~
最初からもう~
肝心なもの~
忘れてきた~♪
(きょうの頭ぐるぐる歌)
阪神もうちょっとがんばれ!!
No comments:
Post a Comment