Aug 27, 2012

The hundred million diary

宮国はすぐ押し出す…
細すぎてスタミナないんじゃないのか。
もっとデカくならないといけません!

この間の由伸、よほどインプレッシブだったのか、辰っちゃんも日記を更新してた。"ホームで大の字になったのは笑わせてもらいました" って










あと、"あの一級品" という表現してて、わかる。由伸は最初から一級品なんですよね、素材が. (顔も…)
松井君とかもそうでしょ、最初から出来上がっている。この人FAしたいってever言った?メジャー行きたいっていった?ネバー?もう、一生ジャイアンツで面倒みてね、辰っちゃんの次の監督は由伸だからね。2030年くらいに。

例の一億円の日記の中身が、想像のはるか上を行く携帯小説で目がチカチカした。白眉は、"逆算すると"… というアウトスタンディングな表現です(機会があったら読んでください…)
もっと"女坂(円地文子)"みたいのを想像していた。
ショックで友達にメールすると
"顔とスタイルがよっぽどいいと思うしかない"。
正論、しかし…
でもあの(携帯小説な)文章からは倖田來未とかニシノカナ崩れみたいのしか想像できない…(泣)
上原多香子とか前田敦子(のような容姿の人)はあんな文章書かないと思うの…(わたしマエアツ好きです、品があって、性格が暗い。声も可愛い。手足と髪がキラキラしてる。卒業おめでとうございました)

24年前のことでまだよかった、あれが2年前のことだったらあたし立ち直れないわ。
嵐を呼べーレッツゴーレッツゴー

No comments:

Post a Comment