Nov 11, 2012

Zazen Boys@Kumagaya city

熊谷旧vogueって17号沿いにあって実家から車ならわりと快適に行けるのだが、車も持ってないし、猫を預かってもらっているとき以外は実家にまるで寄り付かないわたしは湘南新宿ラインでちょっとした遠出であった。
だけどworthだった、楽しかった!
アンド懐かしかった。宇都宮vogueと微妙に記憶がごっちゃになってるが(両方、行ってたから)、昔、あそこで向井さんは天井からぶら下がって歌ってたような気がする。(若かったんだね!そう、また年寄りの昔話だけどね、向井さんは昔は予備校生みたいで、それは素朴で愛くるしかったものですよ。でも、今の向井さんも、爆笑問題の太田さんみたいな存在感と風格がでてきて、素敵よ☆はやく、渡辺久信みたいにハゲたらいいな!)

ウイスキーと遊びがよかった(結局、いつもそれ、好きなものは好き) あと、すとーりーず。
いつもよりあっというまで、すとーりーずになって始めて
「お、もうそんな時間か」
という感じだった。
向井さんの寸劇(?)もさえてて笑えた。
高校生のときに、エレカシのライブに行き(へ~…)宮本の恐怖MCを目の当たりにしたお話とか…
あと心の準備ができてなくてパンツとブラが違う色問題、この話題最近も人としたばかりだった。向井さんのような選ばれしイケメン様の周りにいるような華やかでお綺麗でお若いレイディたち(サイボーグのオバケって整形しまくってもはや原型をとどめてない女の人のことでしょうか?)は知らないが、わたしたちのような地味グループは、もう、20代後半から、とっくに、ブラすらしていない。わたしたち"女ヒエラルキー(いわゆる、"女子力"階級)"の最下層は、ユニクロかヨーカドーか無印か西友の、上からかぶるやつなんですの。(で、派手グループの美意識高い人とそういう話題になると絶句され、絶対よくない!と言われるのだが、派手グループの人の方が実は少数派なのである。階級構造っていうのは、下層にいくほど抱える人口が多いんだから)

あ~そうだ!Asobiのときは電気消してくれ!!明るすぎる!演者の顔もあのときだけは見えなくていいと思う!
電気役の人はおねがいします!しましたよ!


No comments:

Post a Comment