Nov 26, 2012

Wide and Thick Bangs

かれこれ10年は通っている大好きな健美苑@センター街。久しぶりに足裏をやったら、まーぁきょう身体が動くこと動くこと!
足裏って大切なんだなぁ~
身体が動くので、仕事帰りに、伸びまくってストレスだった前髪を切りに行った。さっぱり!
500円ですごくていねいに切ってくれるところがあって(王将の近くの花屋さんの道挟んで向かいの二階)、もう前髪は絶対自分で切らない!(生涯で何度この誓いを立てて、衝動的に破ってきたんだろう…物心ついたときから前髪は常にあるのだがなぜかというとおでこ出すのが裸になるより恥ずかしいから。似合う似合わない、ファッション的な意図は全くない、お婆ちゃんになってもこれで行くしかない)

アスランちゃん、抱っこしてきゅっとすると食パンくらいの大きさで、ちいちゃい。
お腹だして伸びて寝ていると、ネバーエンディングストーリーの白い動物くらいおおきい。
ベッドで漫画読んでると、よく、腕の隙間から顔をねじ込んできて、漫画を読んでるわたしの顔を飽きもせずーっと見てる。顔は狭い隙間に無理やり入ってるから潰れて、卵くらいの大きさになってる。
ねこの伸び縮み率ってオカルト。

お花には条件反射で鼻を突っ込む。

No comments:

Post a Comment