Nov 19, 2012

JoJo

第3部一気読み。
アブドゥルこんな早く死んじゃうんだっけ??と思ったら死んでなかったり(怪我の治療をしてただけであとから合流した)
ディオのところやっぱり怖すぎてちょっと飛ばし気味で…。(ディオと悪魔将軍とフリーザ様はほんとに怖かった!あと、漫画じゃないけど今季の中日も不気味な強さで怖かった、主力がみんな怪我で離脱してるのに、異様な勝率で…)
イギーが死ぬところは覚えてたけど花京院が死ぬところは全然覚えてなかったから、ジャンプで読んでた頃も、怖くて飛ばし気味だったんだろう。
ダービー(兄)とオインゴボインゴ兄弟のところは好きだったから覚えてた。
もう、わたしが今更言うことでもないけど、ほんとに凄い。面白い、素晴らしい!
エジプト行きたい!っていうか香港シンガポールインドアブダビ…って同じルートを旅したいなぁ

No comments:

Post a Comment