Nov 1, 2012

JS)GxF(11/1)

さいきん、フォアボールを「ファーボール」(fur ballってきこえる。アスランちゃん☆)
あと、featuring を、「フューチャリング」
Feature するを「フューチャーする」っていうのが、一般的になってきたようにおもう、ラジオとかテレビで。
どーも気になる。なんでなのよー。

今日も面白い試合だよぉ〜。
ガッツはベンチにも入ってないけど…
あと、きのう、一生忘れられないエラーしただろうぴのもいない。
ぴのは可愛い顔して熊工from the Nine Statesで、以外と芯が強いそうですが、昨日のあれは、ホテル帰って泣いただろうねー。でも、ま、ああいうのがあるから、野球の勝負はわからなくて、面白いんだよな。お気楽なオーディエンス(わたし)にしてみれば。ぴのは練習をすごくしてるのを見てたから、G球とドームの1人ダブルヘッダーとか。だから、"おまえ普段から練習サボってばっかだからこういうときにそれが出るんだよ!"とイラっとすることもない。まあ、しょうがないですよね。

ジョイナスを、いくらなんでも爺さんすぎてヤダヤダいうけど、栗山サンは若すぎて(実年齢はそこそこなのだが、顔が若すぎる。選手みたいな顔してる…)激しく物足りない。あと、栗山サンは、なんか、監督っていうか、"首脳陣代表"って感じがする。辰っちゃんはすごく可愛がってるみたいですが…。ほんとに、わたしと辰っちゃんは、男の趣味があわない。(岡崎除く)

そのドラゴンズですが、今中と彦野が一軍に上がった。ピンチのとき、今中ピッチングコーチが、マウンドの昌さんのところへ行くという、萌え場面が一軍で見れるんですね(たぶんこの夏、二軍で見た気がする)。あとこの間ふと思い出した、いい顔の川崎憲次郎がロッテかどっかのコーチになった。そうです。立浪監督はまだかなぁ…谷繁はいい捕手だと思うけど、監督になってほしくない(理由はわからない)

さっき、岡村孝子の出囃子ででてきたハムの人がいて、そういえば岡村孝子と旦那さん野球選手だったよな、その人かなぁ、奥さんの出囃子ででてくるなんて誰にでもできることじゃないもんね、ちょっとうっとおしいけど…と思ったら全然違ったし岡村夫婦はとっくに離婚してた。

No comments:

Post a Comment