Nov 23, 2012

Awesomeness


警備室を通りかかったら、薔薇が飾ってあって、きゃぴきゃぴしてたら、おじさんがくれた。落合さんの載ってるスポーツ新聞に包んで(笑)
こぶし大の、クリーム色で、濃いピンクの縁取りのしてある薔薇がほんとにきれいでうっとり。JOJOmenonの表紙も色彩感覚にうっとり…
ジョジョ展のメインビジュアルになった、富士山と承太郎とイギーが最高だ。
わたし3部しか知らないけど、ネットでみたのだけどその後、承太郎は海洋学者になったんだそうだね(笑)
たしかに、あの集中力と飲み込みの早さと分析力は学者向きだよな~
学会のシンポジウムで司会とかやってる承太郎、視点論点とか放送大学に出てる承太郎、学会の理事会で会計報告とかしてる承太郎想像すると笑えるわ(笑)

No comments:

Post a Comment