Nov 3, 2012

Congrats!!!

きょうはガッツがベンチに入らなかったので、なんとなくテンション低いまま速報見てて、6回に中田しょう君にスリーラン打たれたとき、きょうは胴上げないかな?と思ったけど、誰が抑えたのか?よくやった!
あと、きょう中田しょう君に打たれちゃって勝ちも消えちゃったからしょうがないけど、わたしのMVPはクライマックスに続いて澤村ちゃんですよ!
全国の人々が見守る中、マウンドで捕手にひっぱたかれた人w
大衆の印象に残ってる場面はこうだとおもいます
1. まさかのボウカー覚醒(来年の契約狙いか、露骨なやつめ)
2.マウンドで澤村をひっぱたく阿部(その後、なぜか怪我して欠場)
3.誤審against多田野さん騒動。気の毒だった。カトケンの当たったアピールに達川を思い出した人は多いだろう。伝説の演技派。
日本プロ野球の歴史を感じます

今年、わたしは半分以上二軍にいたけど、すごく楽しいシーズンだった。
一軍の観戦成績、30勝7敗みたいな(正確に数えてない)、ありえない勝率だったよ。内海長野阿部坂本澤村と、生え抜きが引っ張ってて、金満強奪球団の面影が全然ないじゃん。まあ杉様は凄かったけど…あと中継ぎ抑えもほんとによかった、ぐっさんと、西村健太朗って生え抜き?ほんとあの2人カッコ良かった。

時間差でいま録画を見てる。
最後ベンチで泣いてるハムの人がいてグッときた。ハムって中田しょう君をはじめコワモテの人が多かったなぁ。

さて、日本シリーズも終わって、気になるのが進退ですな。
どうなるのかな…

はいでは1番進退の気になるおじさんたち

No comments:

Post a Comment