Nov 5, 2012

cat shoes, shell bed, CHARLES VIANCIN

Blogpressが最近調子悪くて、blogger の公式アプリを使ってるのだが、これは、写真を文の間に入れられない。後ろにたまっちゃう。ふべーん。

幅広なのでだいたいの靴は痛い。

このホタテ貝のベッドで寝たい!

シャルルビアンサンのシリコンスチーマー、可愛い!帆立貝タイプとムール貝タイプ。だいぶ前に流行ったもので、いまけっこう安く買えそう。

あー、海で貝を拾いたい…砂の上に座りたい…

8 comments:

  1. ちょwみゆさんww猫靴おそろwww
    嬉しさのあまり朝からコメw

    さて、出勤準備っと…

    ReplyDelete
  2. わお!嬉しい~!
    わたしLサイズでもきつくってこれ…
    でも、見たらスルーできませんよね!
    職場な上履きです♬

    ReplyDelete
  3. わたしが買ったとこLLがあったんですよ。で、シッポつき。
    ttp://item.rakuten.co.jp/hongkongmadam/b0432/

    上履きだけにしとくにはもったいないですわ♬

    ReplyDelete
  4. えーっいいな!しっぽもLLサイズもなかったですよ~。
    なんか商店街の、期間限定ででるアウトレットみたいなところだから、サイズも色も限られていたのかな~。ヒョウ柄のも色ち買いしようと思ってたんですが、痛くてなぁ~

    ReplyDelete
  5. 楽天みました!しっぽかわいい!
    レビューの人が、"いろんな猫靴がでている中…"というのが気になります(笑)
    いろんなのがでてるのか…
    さがしてみよ~!

    ReplyDelete
  6. shoegalネコスキーみゆさんへ

    家近かったら試し履きに来てもらうのですが
    いかんせん我が家は甲子園よりさらに西ですからなぁ…

    でも私NINE WESTだと8の大足ですが、LLでなんとか大丈夫ですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Relapseさん
      こんにちは!きょう例の買ったお店にいって、色なんでもいいから、LLのをくれーといったら、元元作ってないとのことでした。しっぽもないし、亜種なのかな
      似ても焼いても食えないバイトさんのツイッター笑えますね。わたしも黙ってウォッチしますその物件。踊れ踊れと。

      Delete
    2. mijuさま
      楽天のは中敷きの色も違うし、「当店だけのシッポ」とか書いてるからこっちが亜種なんでしょね。
      色々調べてたらプチプラギャル服(て言うんですか?)で有名なあそこにも似たようなのでLLがありますね。ヒールあるけど。
      ttp://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&article_id=287515

      似ても焼いても食えない彼女、昨日はギター教室のためお休みでしたが、教室の最寄駅で人身事故があって電車止まってるって書き込みがありました。
      同じ路線の人達と電車遅延速報として共有されました(笑)
      踊り子としては優秀なんですがなぁー…

      Delete