Aug 10, 2010

KARAOKE List (cont'd)

なんかカラオケづいているこのごろ。
今日、歌ったリストです。
今回は、自分の分のみ。

Olivia /Dear Angel
このメロディ展開天才的。
何度も言ってて前から読んでいただいてる人にはごめんですが
日本の女性アーティストのなかではオリビアと、3枚目までのうただちゃんが2大巨頭です(for me)



EGO-WRAPPIN' 老いぼれ犬の口笛
これがカラオケにあるなんて!!ほんとにこんなシンプルなオケでした(笑)なかのよしえさんになりきってうたいました。



Bjork Joga
同行者を選ぶセレクトだと思います。会社の人とか、そういうオフィシャルなカラオケには向きませんね。でもよかったです。
ステーーーイト オブ エマーーージェンシーーー



森高千里 ミーハー
ぜったいサビしか歌えないと思ってたのに、イントロが始まったら最初から最後まで完璧に覚えていた。10代に覚えたことってすごい・・・
そして今でもぐっとくる歌詞。
映像めちゃめちゃかわいい!バブル!ボディコン!ドラム!
そういえば振り付けも真似したな~




REBECCA ボトムライン
この動画もすごいですね
踊りまくる姐さん、かっこいい~



ZAZEN BOYS SHI-GE-KI
を歌いましたがYoutubeにないので、Asobiを
向井先生の90年代のトムヨークかボビーギレスビーみたいなかっこう

No comments:

Post a Comment