Aug 25, 2010

iPhone Case



iPhoneケース変えた。お店で友達と発見し、息をのみ、顔を見合わせ、[Yes I do!!][So do I!!]と盛り上がり(私と友達はルー大柴的なしゃべり方をする)、でも私今のiPhoneケースすごい気に入ってるし、いいかな~。とその場を去ったが、翌週に戻ってきて、購入。
なんにせよ、ステイトメントをあらわすのは、いいことだと思うんですよ。「お買い物は地元商店街で!!」みたいな。とりあえず、ステイトしよう。



ここのところ、貧血のような貧ダブで、どうも血が震えるような音圧が足りない。ヒロシさん(川辺ヒロシさん)とかこだまさんとか何かやってないかな~、とソウルセットブログを見ると、あ!!マッド教授(世界のダブ屋)がくるんだぁ! ということで、即、関連する友達(「関連する友達」?)にメールするも、とっくに終わってた。31日って、7月31日かっ!!そのころとても忙しかった!ってそれは関係ないけれど。
2008年に、マッド教授とデニスボーウェル先生とオーディオアクティブとこだま和文さんとかが出たダブ屋だらけのイベントがリキッドであったんだけど、あれ楽しかったなぁ・・・ 
いつもは見ない(私の記憶では)、トイレの貼り紙「当店では法律で禁止されているものの所持使用は禁止です」も笑えた。(法律で禁じられてるなら全国どこでも禁止だよねw)
またそれもステイトメントなりけり。

ところで、ZAZEN BOYSが東京藝術大学の学祭にでるようで(この大学名、私の学校の名前と字面があまりにも似ている。なんか惜しい気がする)「うちにも来て~」と思うが卒業生の縁でもない限り、お金なさそうだし、無理かなぁ・・・。ZAZENTシャツ着てる子、いるんだよな~(大学に)。あのディレイマン君が尽力してくれないだろうか・・・。
(サイトのトップのYoutube、新曲かとおもってぬか喜びしてしまったじゃないの。KIMONOの複数形は-Sじゃなくて-ESじゃないのかな。着物は略語じゃないし母音で終わる。そうそうそれで思い出したけど、前も書いたかもしれないけど、なんとかなんとかベイビーズっていうグループの、BabiesがBabysになっていて、とても気になるぜすごく気になるぜ!(♪ハチとミツ
でもでも「フィッシュ・マン・ズ」のファンの私がバンド名にケチつけたりできない・・・)

では今日はこれまで。と思ったけど最後に今日も信じられないほど愛くるしいアスランちゃんを。



一緒に暮らし始めて5年目になりました。

No comments:

Post a Comment