Aug 28, 2010

came across a goddess who also is a genious

日本直販でミシンを買って(キティちゃんのやつ)、届くのが待ちきれずに今日も吉祥寺で布屋めぐりしてたんです(ユザワヤ、Cotton Field、貴和製作所・・・)。

そしたら、いつも並んでるコロッケ屋(とんかつ屋かも)のあたりの、前伊勢丹があったところに簡易ステージがあって、すれ違いざまに歩いてる人の会話から「小島麻由美」というワードをキャッチ。嘘だろ~まさか・・・と念のためステージのそばまでいってスケジュールを見てみると、ほんとだ~!
ということで、帰り際だったのだが開演まで時間をつぶし、見てきました。すごいラッキーじゃない?生活感あふれる夕方の商店街に小島麻由美だよ!!
それは、2学期が始まって学校にいったら転校生が来てて、前田敦子だった!しかも席が自分の隣!みたいなマンガっぽさ!
麻由美よかったです!なんか、デキシー・・・・の人とバンドをやってるみたい今(MC中にぐぐった)。楽しそうに歌ってました。やっぱすごいね。ほかの誰でもない感じ。演奏もよくて(小島麻由美の後ろで演奏する人がしょぼいわけない)、しかも1時間もやったのよ!アンコールありで。ライブじゃん!びっくり。ああ、超・得した。



こんな感じに、マリマリや、日暮愛葉や、なかのよしえさんなどのGoddess達にもcome acrossしたい。夕方の商店街で・・・ ああファンタジー・・・

No comments:

Post a Comment