Dec 5, 2012

TK(Tomomi Kahara)

朋美キターーーー!
綺麗だし声でてる!!

Lineで友達と実況しながら見てるわ!

よかったわよー朋美!!(オカマ口調で読んでください)
泣けたわ!!

最後まで、TK(哲哉)と出てくれないかなと望みを捨てずにみてたけどやっぱり無理ね…

森高、完璧に美人マダムの風格だけど、かつてわたしたちを夢中にさせた美脚は濃いめのタイツで覆われている。なのでそのあとのプリプリの奥井さんのアイドルみたいな白い広がったミニスカに生足は衝撃だったわ!
そして久保田利伸様最高にファンキー!かっこいい、あれ聴きたい、you are mine!あーわーせた胸のあいーだに、よるーをおーとしてー♪

なんか、日本も、長いスパンでみると、マイシャローナレベルの名曲たくさんあるわね。捨てたもんじゃないわ。

司会の草薙は、勘三郎が亡くなって、お通夜みたいな顔して、かみまくってる。ドンマイよ。

野球以外で民放見たの久しぶりだわー。
スピードでないの?
だれかおめでたかしら…

番組の途中ですが、ガッツすごい!
サインしたんだ!ここまでかという伝説のストップ安。
あんた男だよ!
まぁ、もう、お金はいっぱいあるんだろうけどさ。3億4000万ダウンって、元の数字にぜろがいくつ?チカチカする。どういう世界なんだろ。
で、いつも思うけど、そんな狂ったところにいるのに、どうして、その辺にいるときは普通の人たちみたいに見えるのだろう。謙虚でさー。
部活で子どもの頃からしごかれてるから礼儀がみについてるのかな?だとしたら、ほんとにいい仕事してるよ、世の野球部の監督さんたちよ。これからも頑張ってください。
体育の先生って超~苦手な人種って思ってたんだけど(自分が学生のときは)、頼りになるし、人間できてる。
わたしのような何でも頭で考える根暗人間と対極の爽やかさと、"THE人格"みたいな堂々とした佇まい、憧れる。

で、ガッツは、ずっーーーっとジャイアンツにいてね!!
初の黒人大統領…じゃなくて、初の外様監督にしてもいい!いま、決めた!!慎之助は、防具つけて守ってれば超絶カッコいいけど、素の状態でベンチで静止させておく(監督として)には、ビジュアルがいまひとつなんだもん…

来年も、夏休みになったら、毎日見に行こうっと♡朝から、日がくれるまで毎日毎日毎日よ♡

あ、タカ(館さん)だ。恭平様の、"Action!"聴きたいなー。

この、バイオリン女、すごく可愛くて朋ちゃんぽい雰囲気で姉妹みたいだった。昔の朋ちゃんみたいなドヤ顔で、そういう顔しなくなった朋美とすごく合ってた。大成功よ~
 
 

No comments:

Post a Comment