Dec 25, 2012

Merry!!

でもべいべ、いーじゃん、もーーーおーおー、
ごれんそくしきのけーかいさ
いつもだっれっかっマーガリンつぶしてる
ポテンシャル抜きでぜんかいが
負けん気ーの決心

---
きょう、朝、この限りなくボロいアパート(でも結露しないし部屋干しはカラッとすぐ乾くし最高。前の部屋、冬でも3日くらい乾かないの当たり前だった)に不似合いもいいところのゴディバが届き、バイトに行ったら、差し入れのおやつだらけ!きゃーっ!!ロシェ!!ヨックモックのケーキ!!
クリスマス万歳!!

---

ねえ、みてこの作曲家偏差値、佐藤くんの位置が適当すぎないw
曽我部より上なのはいいがマサムネ君より、キリンジより下か?
岡村ちゃんは?
前科者は圏外?と思いきや、何人かいるよなぁ
岡村、佐藤は68つけたいところだ。


88 鷺巣詩郎
70 筒美京平 坂本龍一
68 村井邦彦 細野晴臣 馬飼野康司 久石譲
66 山下達郎 桑田佳祐 松任谷由実 松任谷正隆 小室哲哉 桜井和寿
64 草野マサムネ 本間昭光 大瀧詠一 南佳孝 井上陽水
62 久保田利伸 槇原敬之 飛鳥 堀込泰行
60 富田恵一 田島貴男 かしぶち哲郎 佐藤伸治 横山剣
58 青山陽一 曽我部恵一 田原様 鈴木慶一 稲葉 TAKEMURA 矢野顕子 宇多田ヒカル 小林武史 堀込高樹
56 佐野元春 佐藤奈々子 伊藤銀次 中村一義 遠藤賢司 吉井和哉 奥田民生
54 中村弘二 向井秀徳 志村正彦 高野寛 小田和正 松本孝弘 玉置浩二
52 キセル 岸田 hide 平井堅
50 BUMP藤原 長渕剛 山崎まさよし
48 橋本絵莉子 YOSHIKI yasu
46 フルカワミキ 藤巻 つんく TAKURO
44 コブクロ
42 後藤正文
40
38
36 オレンジレンジ
34
32 押尾学
30

No comments:

Post a Comment