Dec 21, 2012

Gean

あーあ、ライブ終わっちゃって、つまんない…
そういえばさ
You make me feel so bad
って曲があってさ、
歌詞と分かってても、そう叫ばれますと、
反射的に、えっ…?ドゥ、do I...?す、すみません…
といういたたまれない気持ちに…なって、愉快。
英語になると余計ぐさっとくるから言語って、FUSIGI...
たぶん、日本語だと、主語が抜けるから"二度と会いたくない"と言われても、誰に会いたくないのかあいまいだけど、英語にすると、"You" って主語がハッキリするから、youって二人称で目の前にいる人以外ありえないから、
あれは、主語がshe or he なら、…ま、いっかそんなこと

きょうは、ジャイアンツから会報がきたんだけど

完全制覇

って…

そうね、ドヤれるだけのことは、したよね。
文句のつけようがなかったですよ、ぐうの音も出ないよ。
活躍したの、生え抜きばっかりだわ、球団は、大不振の外様の功労者にも手厚いわ、原は続投。
ファンサービスもちょいちょい外しながらも真面目にやってて好感もてる。

でも予言するわよー
来年は優勝しません!

なぜなら岡崎と原が離れたから(1軍と2軍に)

ガッツ残留したから、また来年もファンクラブ入るわよ。(まぁ、2軍によく行くわたしにはWinWinのシステムなんですが…ホームゲームがタダになるから)

山井カッコいいなぁー。クライマックスでは気の毒なところで投げさせられてたね?足が震えてた。(そういう、フォームなの?)
ちうにちに不満なんだね?どうだい君?ジャイアンツに来てみないか?
こっちの水は甘いぞ?
【野球】中日・山井大介投手、ナゴヤドームのチケット料金に怒り爆発「ちょっとした旅行ですよ」

あと、稀哲が欲しいです。
DeNAファンに、それをいったら、
「(ジャイアンツには)外野いっぱいいるじゃないですか…(涙)」
「ふっ…スタメンで使おうなんて考えてないわよw」

…やーねー、強いチームのファンて、ごうまん♡
自分がなにしたわけでもないのにw

No comments:

Post a Comment